毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2019-01-01から1年間の記事一覧

愛馬近況 2019.12

ウインカムトゥルー なんとかという感じではありますが、待望の初勝利を飾ってくれました☆ そして12/14に淡路のヒイラギステーブルさんに移動。 次走は1/19小倉10R「ネモフィラ賞」ダート1700mが候補です。ウインキートス (ウインレーシングクラブ様より転載…

収支 2019.11

ウインスピリタス維持費 ー1233円通算 ー37522円 ウインフルスター通算 ー164956円ウインプレイヤー 通算 ー33535円ウインゼノビア維持費 ー864円通算 ー9320円ウインアイルビータ維持費 ー896円通算 ー30003円ウインドルチェ通算 ー16496円 16年組 ー291832…

大晦日はフルスターの応援

12/31高知3Rにウインフルスター。 コンビを組む妹尾将充騎手はタイムリーにうまのこTIMに出ていました。 高知競馬のジョッキーはレース当日、勝負服を洗濯して着回すそうですが、妹尾将充騎手は4着持っているそうです。増田明美さん並のマニアックな情報が入…

ウインキートス初勝利!

なんと表現して良いのか分からないぐらい素晴らしいレースでした(^^) ウインキートスと関係者の皆さまありがとうございますm(_ _)m 気性面で難しそうなところがあるようですが、宗像厩舎の調整も素晴らしいです! 最高です!外枠だったせいで正直なとこ半信…

ここを乗り越えて

12/28中山4Rにウインキートス出走。 素晴らしいメンバーに素晴らしいレースだった有馬記念の翌週の変な週ですが、良い調整をされてきて好調キープの雰囲気、人馬とも頑張っているのが伝わってきてますので、しっかり応援したいと思います!ところで枠!笑 枠…

入厩が視界に入ってきたゼノビアさん

先週から坂路で15-15が始まり1月中の入厩が視野に入ってきました(^^) 坂路入りの前の段階の時期に見学していただけあって少し感慨にひたってしまいます。 一段一段ここまで戻ってきたんですよね(^^) このまま順調に☆

祝りおな誕生特別

ウインフルスター12/21高知9Rですか(^^) やっぱりレース名ある方が良いなと思ってしまいました(^_^;) がんばれフルスター☆

ウインキートス 次走はなんと!

ウインキートス 次走12/28中山4R芝1800 この日は主戦松岡騎手が騎乗停止中で誰になるかと思いきや…なんと! オイシン・マーフィー騎手!!!このブログでこの名前が登場するとは思ってませんでした!ですのでもう1回書かせてください! オイシン・マーフィ…

途中まで心臓バクバク

ウインアイルビータ 着順は残念でしたが直線途中まで心臓バクバク笑 「ラナキラちゃんに続け〜!抜け出せ抜け出せ!」て思ったのですが、そんなに甘くはありませんでした。 それでも勝てる馬であることは確認できました。 アイルビータの気持ちが噛み合った…

明日はこっそりアイルビータ出走

12/15中京9R芝1200mにウインアイルビータが出走。 以前よりさらに気難しさが出てきたようで この中間は田中調教師自ら気合注入された週もありました。ウインは阪神の大一番がメインですから 勢いを付けれるような走りを願っています(^^) 斎藤騎手よろしくお…

ウインカムトゥルー初勝利!

カムトゥルーおめでとう! 関係者の皆さまありがとうございますm(_ _)m このレース勝つなら余裕のある勝ち方をするだろうと思い、ゴールしてくるカムトゥルーをゴール板で迎える気持ちで観てましたが…笑 辛勝でした(^_^;) 直でカムトゥルーの走りを観ていて…

がんばって走ってくれてありがとう

ウインキートスは結局外枠が仇となってしまいましたが力は出してくれました(^^)1コーナーで大きく外を周ってしまいましたが仕方ないでしょう。先行でも運よく内に潜れるパターンもあるので、運が向かなかっただけで良い走りでした(^^) ほどよいプラス体重で…

理想は勝って放牧!

今週はウインキートスとウインカムトゥルー!ウインキートスは予定通り 12/7中山3R芝1800mを松岡騎手と☆ 能力が確かなことは確認できました。 相手もそれなりに揃ってる感じがありますが キートスなら太刀打ちできるはずです。 そんな中でよろしくない枠順… …

フルスターは安藤夫妻結婚式特別ですか(^^)

12/7高知9R、山崎騎手とのコンビは久しぶりですな〜(^^) おめでたいレース名ですな〜(^^)

想定内とはいえ課題山積の内容

ウインスコーグ 距離延長でもう少し楽に前に付けれたらとレース前は願っていましたが、1コーナーまでの様子に声も出ませんでした。 理想のポジションから程遠い位置を走っていたどころか、 気付けば最後方…しかもめちゃめちゃ手が動いていました。この時は最…

愛馬近況 2019.11

ウインキートス (ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております) デビュー戦では良い走りを披露してくれました(^^) 入厩当初は体重が落ちて心配でしたが、 デビュー時にはしっかり戻して出てきてくれました(^^)厩舎の管理も素晴らしいです(^^) …

収支 2019.10

ウインスピリタス維持費 ー2031円分配金 913円通算 ー36289円 ウインフルスター通算 ー164956円ウインプレイヤー 通算 ー33535円ウインゼノビア維持費 ー825円通算 ー8456円ウインアイルビータ維持費 ー1523円分配金 1881円通算 ー29107円ウインドルチェ通算…

少し安心、でも悔しい

ウインカムトゥルー ダート短距離でそれなりの形にはなって少し安堵しましたが、 それなりに着差を広げられた分は悔しいですね。レースでは手が動くのが早くて不安しかありませんでしたが、砂を被ってとのことでした。 今回は内枠も仇になった感じですが、 …

ウインラディアント 2019.11.24 京都競馬場

ウインラディアント 2019.11.24 京都競馬場

頼む!ウインカムトゥルー!

本領発揮して次のステージへ! 頼む!ウインカムトゥルー!

ウインオリヴィア 2019.11.20

オリヴィアの放牧先、朝宮ステーブルさんにて見学させていただきました。元気そうで何よりでした(^^) 感覚的ではありますが、 先月、北海道で見た時よりも 骨格というか何というか 迫力が増したというか 馬体が成長した印象を受けました。調教師の先生と獣医…

ウインスコーグ 予定変更

ウインスコーグは今週の出走予定でしたが 除外対象のため出走取りやめになりました。 仕方ありません。 中山開幕週のダート戦に変更となりました。実戦に慣れてもらうために スコーグを長い間厩舎に置いていただけるのはありがたいです。

ウインフルスターはコンスタントに頑張ってますね(^^)

今年だけで、すでに20戦! コンスタントに頑張ってますね(^^)11/23高知10R 久々に真ん中の枠で楽しみにしてますよ☆

今週はカムトゥルーとスコーグが予定

ウインカムトゥルー 11/24京都1Rダート1400m 松山騎手 このレース、松山騎手は先約を断ってまでカムトゥルーに乗ってくださります。「G1ジョッキー」というジョッキーシミュレーションゲームがあります。 馬に乗ってレースをするゲームですが、 このゲームで…

ウインキートス 前途洋々のデビュー

まさかの怪物さん候補が紛れ込んでいたウインキートスのデビュー戦、 キートスよく頑張りました(^^) 追い切りでは気性面を考慮してビッシリされてきませんでした。常に馬なりでした(^_^;) 今回のデビュー戦はメイチにはほど遠い状態で これだけ走れました(^^…

キートスどうでしょう

11/1東京5R芝1600m戦でデビューするウインキートス。 松岡騎手よろしくお願い致します。(牝馬、イクスキューズ一族というのを考慮して)それほどの時計は出していませんが、松岡騎手からは良い感触のコメントは出ています。昨年の10月に会った時はまだ人を…

ヒカルラブリーアイの18

10/9午前 10/9午後 10/10午前 1歳のこの時期ですから良いのですが気性はまだまだ幼い女の子な感じでした(^_^;)

美しい横顔

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております) 本当にお美しい(^^)

興奮させていただきました(^^)

ウインフルスター、直線向いた時は 「よっしゃ!いけいけいけいけ!」でした(^^) 興奮させてくれてありがとう☆

ウインスコーグ まずは無事にデビュー、無事にゴール

今日の段階としてはウインスコーグはよく頑張ってました(^^) 理想はスタートを決めて先団に取り付いて粘り込む形だったのでしょうが、中団やや後ろあたりが今日は精一杯。 返し馬、ゲートの中でも鳴いていたようで、今日のスコーグの精神状態ではレースに集…