毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくとめます

私事の諸事情で当面の間、 ブログ更新をストップしますm(_ _)m

今週まずはウインスコーグ

ウインスコーグ 12/17川崎12R「冬牡丹賞」ダート1500m 櫻井騎手 好勝負を期待☆

ウインスーリールは骨折

今週のレースを予定していたウインスーリールですが、今週の追い切り後に右前第三手根骨の骨折が判明しました。 手術の必要はないということですが、全治は9ヶ月、重症です。 非常にショックな出来事で今だに悪夢のような感覚です。またターフに戻ってきて笑…

ぶったまげました!

ウインカムトゥルーが久々の好走を見せてくれました(^^) 出足は遅れて「あー」 道中も後方で「うー」と思いながらレースリプレイを眺めた。 残り300mくらいの地点でも後方。これは惨敗かと思い魂が抜けた心地で映像をボケーと眺めた。 すると「ウインカムト…

今週はウインカムトゥルー

ウインカムトゥルー 12/11大井9R「品川区水辺千本桜賞」ダート1400m 和田譲治騎手距離を少し延ばしてどうか? まずはスタートが大切だ。 頑張っておくれ〜!

結果どうこうより内容は最悪を超えた最悪

ウインザナドゥさん、馬自身はとても頑張っていますし順調に頑張っています。 馬体をキープしにくい中で馬体重は大幅な減でもなく、いつも良い状態で送り出してくださる厩舎さんにも感謝です。内容は最低の最低。 上手く乗って勝ってたかどうかは知らん。 最…

そして今週末はザナドゥさん

ウインザナドゥ 12/6中山4R芝1800m 松岡騎手競馬ですから絶対はないのですが、 チャンス到来です。 松岡騎手も来週に向けての景気付けにどうぞ☆

今週、まずはウインスコーグから

ウインスコーグ 12/3船橋4Rダート1500m 櫻井騎手 船橋は起死回生の好走を見せてくれた場所でもあるので、今回も良い走りを願っています☆