毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛馬近況 2020.8

ウインスーリール (ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております) 今月は笑顔の新馬勝ち! 次走は10/11京都9R「りんどう賞」 時計以上にまど余裕を感じる勝ちっぷりという評価は頂いていますが小倉2歳Sを回避。冷静な御判断、流石です。ウイン…

収支 2020.7

ウインスピリタス維持費 ー840円通算 ー18832円ウインフルスター通算 ー164956円ウインプレイヤー通算 ー33535円ウインゼノビア維持費 ー1107円通算 ー13441円ウインアイルビータ維持費 ー1188円通算 ー37302円ウインドルチェ通算 ー16496円 16年組 ー284562…

収支 2020.6

ウインスピリタス維持費 ー1756円分配金 2588円通算 ー17992円ウインフルスター通算 ー164956円ウインプレイヤー通算 ー33535円ウインゼノビア維持費 ー853円通算 ー12334円ウインアイルビータ維持費 ー920円通算 ー36114円ウインドルチェ通算 ー16496円 16…

ウインキートス ルスツ特別勝利☆☆

連闘策で臨んだこのレース、どうしても勝って欲しい状況ながら手強い馬もいて、ある程度不安はありましたが、ウインキートスしっかり勝ってくれました(^^) 1ミリでも疑ってしまったことはキートスさんと関係者の皆さまに謝ります。すみませんでした。とはい…

今週の予定

ウインザナドゥ 8/29新潟2R芝1800m 津村騎手 念願の良馬場でいけそうではあるのですが、相手もなかなか手強そうです。 この暑い中、上手く調整されたと思いますので、人馬ともに頑張って欲しいと思います。ウインキートス 8/29札幌9R「ルスツ特別」芝2600m …

抽選結果2020.8

ウインリバティの19 1頭で抽選参加しました。 まあ結果は落選です笑 厳しいのは想定していたので仕方ありません(^_^;) このコロナ禍で抽選に参加しようと思える生活を送れているだけありがたいと思っています。ウインリバティの19無事に成長して頑張ってね(^…

ウインアイルビータ 閃光特別を制する☆☆

アイルビータさんやってくれました!(TOT) レースを見ているだけの自分ですが今日のゴールした瞬間はド派手に何回も何回もガッツポーズしてしまいました笑 まるでスペシャルウィークでダービーを勝った武豊騎手のように笑 ジョッキーと一緒にエアで追ってた…

勝ち馬が強かった

ウインキートスは今日も頑張ってくれました(^^)ありがとう☆ ここまで掲示板はずしてないですし、実力は確かなんですがね1着が如何に難しいかということですねm(_ _)m 無理は禁物と思いつつ次走も力入れて応援します! 丹内騎手ありがとうございましたm(_ _)m…

今週の予定

ウインキートス 8/23札幌8R芝2000m 丹内騎手 秋の夢舞台に立つためにも勝って欲しい一戦。キートスさん宜しくお願いします!ウインアイルビータ 8/23新潟9R芝1000m「閃光特別」 柴田大騎手 馬の状態も枠も申し分なし! あとはレース本番アイルビータさんよろ…

ウインオリヴィア 引退

ケガをしてしまいました。 これは受けとめるしかないですが、この件はショックであまり言葉が出てきません。 ただウインオリヴィアにはお疲れ様という気持ちとありがとうという気持ち。勝たせようと尽力された関係者の皆さまにも感謝しています。4度の掲示板…

競走馬は難しい

ウインカムトゥルーは前目に付けれたところは良かったのですが… 主観ではパドックで元気が無さそうには見えましたが… それにしても調教の手応えからすると実戦での結果は寂しすぎます… ウインの成績が向上は実感しますし、レベルが上がってるんだろうと感じ…

ウインスーリール 笑顔の新馬勝ち☆

ウインスーリールが新馬勝ち☆ 厩舎での評価は上々で楽しみはありましたが、ここはデビュー戦ということで、しっかり走ってくれるか心配はありましたが、暑い中スーリールさん頑張ってくれました(^^) スタート時にフワッと出たように見えたので一瞬真っ青にな…

今週の予定

ウインスーリール 8/16小倉6R芝1200m 国分優騎手スーリールさんはデビュー戦となります☆ 今のところ事情がハッキリしませんが予定されていた牝馬限定戦から予定変更となりました。 変更となりましたが調教師コメントのトーンが良いので無事を願いながらの楽…

ウインザナドゥ伸びます伸びます!

直線伸びました!得意ではないであろう不良馬場でしたが長い直線でグングングングングングン!伸びて2着! ザナドゥさんとても頑張りました☆武道大会に出場しているクリリンを応援するウーロンぐらいのテンションでスタートの時を迎えましたが、思わぬ嬉しい…

今週の予定

ウインザナドゥ 8/9新潟1R芝1800m 津村騎手長い直線でグングングングンのイメージを持ってザナドゥさんを選んだので福島より新潟とは思っているのですが、珍しく週間天気予報がドンピシャで的中してる模様。 人馬無事に帰ってきて欲しいです。

悲喜交々

ウインオリヴィア 連戦の中よく頑張ってると思います。 グリーンチャンネルのパドック解説の方が「相変わらず活気ありますね、元気ありますよ」という言葉には気持ちが少し救われた気がします。 あとは4コーナーの膨らみは余計でしたか…勝ち馬が突き抜けてい…