毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

理想は勝って放牧!

今週はウインキートスとウインカムトゥルー!

ウインキートスは予定通り
12/7中山3R芝1800mを松岡騎手と☆
能力が確かなことは確認できました。
相手もそれなりに揃ってる感じがありますが
キートスなら太刀打ちできるはずです。
そんな中でよろしくない枠順…
少々外周っても仕方ないかな…
あとテンションが心配(^_^;)
でも理想は勝って放牧!

ウインカムトゥルーは
12/8阪神1Rダート1400mに松山騎手と☆
前走は先約を断ってまでカムトゥルーに乗ってくださった松山騎手、ジャパンカップの日の朝に京都1Rにいらした杉山調教師。
このレース、どんな結果になろうとも感謝の気持ちでいっぱいです。

杉山厩舎は人気で馬房もパンパンらしい。
そんな状況でカムトゥルーを続戦させてチャンスをくれました。
ですので理想は勝って放牧!