毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2024-01-01から1年間の記事一覧

本日の予定

ウインアイオライト 4/27新潟8R芝1600m 丹内騎手 未勝利で終わりましたが 笠松で3勝してJRAに戻ってきてくれました。 戻ってくるのも簡単ではないです。 矢嶋厩舎に転厩になりましたが、 手塚厩舎時代に見ていただいていたようで癖も理解されていて こちらと…

ウインチェレステ 障害初勝利☆

1つ目の障害が変な飛び方で ヤバいと思い不安になりました。 その後は良い感じのポジションでしたし 障害でもスピードが落ちないので、 もしかしたら勝っちゃうかもと思えました。 金子騎手はかなり苦労されたということで、 想像を遥かに越えて大変だったよ…

本日の予定

ウインチェレステ 4/14福島5R 障害未勝利 芝2750m 金子騎手 もともと草野騎手が稽古を付けてくださっていたのですが 落馬骨折で金子騎手に変更。 草野騎手は骨折したのに金子騎手に連絡を取ってくださり、凄く良い人達だと感じますね。 金子騎手もチェレステ…

本日の予定

ウインザナドゥ 阪神12Rダート1800m 松山騎手 ブリンカーを付けて力を発揮してくれればと思います。 藤岡康太騎手、サインをいただいた際、 数秒でしたがお人柄の良さが印象深いです。 全人馬の無事を願っています。

本日はウインマーベルの高松宮記念

ウインマーベル 3/24中京11R「高松宮記念・GⅠ」芝1200m 松山騎手 ここまでマーベルが無事にきてくれたことに感謝ですし成長力にも驚いています。 深山厩舎にも良い仕上げで送り出してくださっていることに感謝です。 天気、馬場、枠「そんなの関係ねぇ!」と…

本日の予定

ウインザナドゥ 3/23中山12R ダート1800m 和田騎手 前走後も脚元に問題なく今日のレースを迎えます。 さすがは青木厩舎です。 力を見せてくれるかわかりませんが、 無事を願いながら良い結果が出てくれればと思います。 個人的に長女が産まれてくれまして、 …

今週の予定

ウインパルファン 2/24小倉1R ダート1700m 菊沢騎手 ウインマーベル 2/25阪神11R「阪急杯・GⅡ」芝1400m 松山騎手 パルファンはダート替わり。 除外対象でしたが出走が叶いました。 でもここで良いところは見せないとまずいので 頑張って欲しいです。 マーベ…

今週の予定

ウインアチーヴ 2/17東京8R 芝1800m 松岡騎手 1勝クラスは除外対象というところから まさかの格上挑戦。 期待されていると勝手に解釈していますが、 どうなりますか?

今週の予定

ウインパルファン 2/10小倉2R芝1800m 菊沢騎手 ここは何とか見せ場は見たいです。

ウインアイオライト 初勝利☆

2/8笠松6Rで初勝利をあげました☆ 関係者の皆さま、ありがとうございます! この調子でポンポンと勝って欲しいと思います!

本日の予定

ウインヘラクレス 2/4東京5R芝1800m 松岡騎手 先日に引退したウインルーアの弟です。 昨年の5月下旬頃でしょうか、 両前脚の球節の前面部に骨片が剥がれかかっているこたことからデビューが遅れました。 しかし、大事故になる前に休養し立て直してデビューを…

今週の予定

ウインルーア 1/27京都10R「許波多特別」芝2200m 田口騎手 ウインアチーヴ 1/27東京12R芝1800m 三浦騎手 ルーアはラストランになります。 繁殖牝馬になれるということで まずは無事にゴールして欲しいと思います。 青木調教師のコメントも泣かせてくれます笑…

ウインシュクラン 3勝目☆☆☆

1/14にウインシュクランが3勝目を飾りました☆☆☆ 小倉に連れて行ってくださったこと、 丹内騎手の素晴らしい騎乗、 そしてシュクランの頑張り、 何かが少しでも欠けていたら着順が入れ替わっていたでしょう。 だから、あのゴールの瞬間はだいぶ声出てしまいま…

明日の予定

ウインルーア 1/14中山7R 芝2200m 野中騎手 ウインシュクラン 1/14小倉9R「玄海特別」芝2000m 丹内騎手 野中騎手は前回のことを踏まえた乗り方をされると思います。 ルーアは残り1戦とか2戦だと思うので 悔いのない逃げを見たいです。 シュクランは落ち着い…

少し振り返ってからの明日の予定

トレメンデスと武史騎手、 勝ちにこだわって頑張ってくれました。 勝馬が凄かったです。 メイフラワーも頑張りましたし モリス騎手も諦めずに頑張られている姿は 心に響きました。 これからはモリス騎手のことも応援していきます。 そして、明日はウインアイ…

今週の予定

本年もよろしくお願いいたします。 ウイントレメンデス 中山6R芝2000m 横山武史騎手 ウインメイフラワー 京都9R「蹴上特別」ダート1800m モリス騎手 非常に辛い年始となりました。 そんな中で今週も出資馬を応援できることに感謝です。