毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインキートス初勝利!

なんと表現して良いのか分からないぐらい素晴らしいレースでした(^^)
ウインキートスと関係者の皆さまありがとうございますm(_ _)m
気性面で難しそうなところがあるようですが、宗像厩舎の調整も素晴らしいです!
最高です!

外枠だったせいで正直なとこ半信半疑だったとこもあり、レース後に結果を見て大きく目を開き「おぉ!」と驚きと喜び、嬉しさでいっぱいになりました。

仕事を終えて家でレース映像を見ましたが圧巻でした。マーフィー騎手のエスコートの完璧さとキートスの抜け出す時の力強さ、も〜たまりませ〜ん!最高です!
これで理想通りに勝って放牧へ(^^)

ふと昨年8月「苦手だった洗い場での手入れにもようやく慣れてきました」というコメントを思い出し、昨年10月にまだ人を乗せたことがない状態のキートスに会った時のことを思い出し、なんか泣けてきました笑
キートスは立派に成長していました(^^)

今後の活躍も楽しみです!