毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛馬近況 2022.11

ウインシュクラン (ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております) 今月は待望の2勝目! しかも2戦も頑張りました。 去勢の効果がここまで出るのは珍しいらしいです。 本当に安定感が出てきています。 この後は休養でゆっくりです。 ウインザナ…

収支 2022.10

ウインスピリタス 維持費 −1606円 分配金 3024円 通算 1693円 ウインフルスター 通算 −164956円 ウインプレイヤー 通算 −33535円 ウインゼノビア 通算 2831円 ウインアイルビータ 通算 468円 ウインドルチェ 通算 −16496円 16年組 −209995円 ウインカムトゥ…

ウインシュクラン 待望の2勝目☆☆

ウインシュクランが2勝目をあげました☆☆ 逃げると思っていましたが、番手に控えます。 これは西村淳也騎手の好判断でした。 前走時に、控えても大丈夫そうと感じ取られたのかは分かりませんが、 このレースに向けていろいろ研究されていたというのが伝わって…

ウインフランシーズ ゲート試験一発合格

11/17 ウインフランシーズがゲート試験に一発合格。 体質がそんなに強くないようですが、 デビューに向けて頑張っています。 先日、個人的にもなんちゃら検定を受けて (おそらく)合格しています笑 そして半年後にある別の試験を仰せつかりました。 半年後…

今週の予定

ウインシュクラン 11/19福島9R「三春駒特別」芝1800m 西村淳騎手 前走のリベンジです。 リベンジですが、肩の力が入っては勝てるものも勝てなくなります。 不要な肩の力は抜いて応援したいと思います。 シュクランさん道中はリラックスですよ〜。 西村騎手よ…

ウインカムトゥルー 4連勝で通算6勝目☆☆☆☆☆☆

夏休み明けのカムトゥルーさん、 スタートはうまくいかず出遅れてしまいました。 さすがに厳しいかと思いましたが、 流石は名手の宮川騎手、落ち着かれておりました。 ポジションの上げ具合、スパートのタイミングが完璧でないと勝てなかった気がします。 カ…

ベストを尽くせたか分かりませんが

休み明けのザナドゥさん、 無事に走りきってくれました。 ベストの位置取りではなかったですが、 今回はこれで十分です。 この後も無事にいきましょう。 エリザベス女王杯にチャレンジしてくれたキートスさん、 結果は無念でしたが、GⅠに出てくれるだけでも…

今週の予定

ウインザナドゥ 11/12福島8R芝2600m 菱田騎手 ウインキートス 11/13阪神11R「エリザベス女王杯・GⅠ」芝2200m 松岡騎手 ウインカムトゥルー 11/13高知10R「マチカネカミカゼ特別」ダート1600m 宮川騎手 ザナドゥさんは屈腱炎からの復帰戦、 ついにここまで辿…

結果は残念でしたけども

ルーアさんは時計勝負は分が悪いということで。 ルーアさん自身は頑張ってますし、厩舎もやれるだけのことをしてくださっているので感謝です。 あとはどこかで運が向いて良い結果が出てくれればバンザイです。 和田竜二騎手ありがとうございましたm(_ _)m シ…

今週の予定

ウインルーア 11/5阪神9R「蛍池特別」芝2000m 和田竜騎手 ウインシュクラン 11/6福島9R「高湯温泉特別」芝1800m 西村淳騎手 ルーアさんは体調が良さそうです。 とりあえず天気の心配はなさそうですし、 あとは展開の運が向けばおもしろいと思います。 シュク…

ウインフランシーズが入厩

11/3、ウインフランシーズが栗東に移動してきました。 ここのところは順調にきてますし、この調子で進んで欲しいです。 夏場からの馬体の成長も心強いですし、 あとは無事に頑張って欲しいと思います。 飯田雄三厩舎の皆さま、よろしくお願い致します。