毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛馬近況 2022.3

ウインメイフラワー (ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております) (ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております) 今月は初勝利をあげました☆ その後は3/17に宇治田原優駿ステーブルさんに移動。 5月のレースを目指すそうです…

収支 2022.2

ウインスピリタス維持費 −1219円分配金 2215円通算 −9680円ウインフルスター通算 −164956円ウインプレイヤー通算 −33535円ウインゼノビア通算 2831円ウインアイルビータ通算 468円ウインドルチェ通算 −16496円 16年組 −221368円 ウインカムトゥルー維持費 −8…

残念無念

日経賞のキートスさん、躓いてしまったようで後方からの競馬となりました。 ポジションをもう少し押し上げる等の工夫は見られず騎手も残念でしたが、 上手く乗っても厳しい結果だった可能性は高いと思います。個人的にウインメイフラワーの初勝利で勢いが付…

今週の予定

ウインキートス 3/26中山11R「日経賞・GⅡ」芝2500m 丹内騎手水曜日に高松宮記念の調教映像をぼんやり見ていました。 ナランフレグさんの隣の馬も良い馬だなぁと思った瞬間、「あっ!そうや!キートスやん笑!」てなりました。 キートスさん1歳の頃を思うと、…

モヤモヤさまぁ~ずとスッキリ

ファルコンステークスのウインマーベル 直線で進路を失いました。 不完全燃焼でモヤモヤ。 残念ですがレーシングアクシデント内です。 このクラスでも好位追走できることは分かりましたし、マーベルさんが心身に問題なければ人馬ともに気持ちを切り替えて次…

今週末の予定

ウインマーベル 3/19中京11R「ファルコンステークス・GⅢ」芝1400m 松岡騎手ウインスピリタス 3/20阪神9R「摂津特別」芝1400m 和田竜騎手マーベルさんに関しては、失礼ながら1歳のカタログを見ている頃は未勝利戦で長い戦いも覚悟していたのですが、 まさか2…

内枠が仇となりました

園田、逆瀬川特別のウイングリュックは残念な結果でした。 内枠から先手を窺っていたと思いますが、 ダッシュ力が足りず窮屈になり位置取りが悪かったです。 そんな中で4着は幸いとも思います。 厩舎は良い結果を出そうと懸命にしてくださっていますので、し…

今週まずはウイングリュック

3/17園田8R「逆瀬川特別」ダート1400mに ウイングリュックが出走。 補欠2番手だったようですが、出番がまわってきました。 ここは好走していただかないと、まっずいことになってきますので、 グリュックさん頑張って欲しいです。 笹田騎手よろしくお願い致し…

ウインメイフラワー初勝利☆

ウインメイフラワーが何とか初勝利をあげてくれました☆ デビュー直後からここまで山あり谷ありに感じます。 左前脚の繋靱帯にトラブルが起こり3ヶ月弱の休養。 そこから復帰戦までは順調に感じてましたが、 復帰戦後はテンションの高さが目立ちました。 脚元…

今週の予定

ウインメイフラワー 3/12 阪神1Rダート1800m 松山騎手中3週ですがトレセンでは相変わらずテンションが高めということで不安要素はありつつも、 しっかり負荷をかけて調整していただきました。松山騎手を手配していただいているので勝ちへのこだわりも感じま…