毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

愛馬近況 2019.6

ウインゼノビア(オークス時)(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)今週は「競馬どーも!」と「トレセンまるごと情報局」にご出演されました!本業の方はラジオNIKKEI賞…

収支 2019.5

ウインスピリタス分配金 1885円維持費 ー1603円通算 ー31842円 ウインフルスター通算 ー164956円 ウインプレイヤー 通算 ー33535円 ウインゼノビア分配金 950円維持費 ー2728円通算 ー4067円 ウインアイルビータ分配金 10714円維持費 ー1908円通算 ー30277円…

勝手なイメージながら

変更があったウインゼノビアの騎手は無策感がいつもハンパないイメージ…というか今日なんか位置取りの指示はしっかり出されているに違いないんだが。最悪この位置には付けておきたいという場面でも主張しないからズルズル後退。挙げ句の果てに1、2コーナー…

乗り替わりでもウインゼノビアを応援する気持ちは変わりません

明日のラジオNIKKEI賞に出走するウインゼノビアの主戦騎手である松岡騎手が落馬負傷のため津村騎手に乗り替わり。出馬表が出てから松岡騎手ならどんな乗り方をするのか、めちゃくちゃ楽しみにしていて、内外の有力馬や逃げ先行馬との駆け引き、単純に考える…

この日のようにウインオリヴィアがずっとずっと元気でいられることを祈っています

ウインオリヴィア 初登場! ウインオリヴィア 2019/6/23 阪神競馬場 パドック① ウインオリヴィア 2019/6/23 阪神競馬場 パドック② ウインオリヴィア 2019/6/23 阪神競馬場 本馬場入場 ウインオリヴィア 2019/6/23 阪神競馬場 ゴール後

今週はラジオNIKKEI賞だ

6/30福島11R「ラジオNIKKEI賞・GⅢ」にウインゼノビアが出走します!出馬表でゴータイミング(キーファーズさん所有、木梨憲武さん命名、松永幹夫厩舎、鞍上武豊騎手)を見ると応援したくなりますが、ここは愛馬ウインゼノビアを応援します(^^)

ウインドルチェはチャンスをいただけました

前走でツーアウトになってしまったドルチェの次走は7/6函館3R芝2000m牝馬限定戦で予定が組まれました。3走前の小倉で好走できていなかったらと思うとゾッとしますが、崖っぷちの土俵際であることは確かです。予断を許さない状況です。2000mの距離に不安はあ…

走りにくかったかな?

高知県で大雨というニュースを見て心配していました。今日は走りにくかったということでしょうか?直線向いて最高方でしたが、それでも頑張って数頭かわせました(^^)また勝つとこを見たいな、ウインフルスター☆

よう頑張った!よう頑張った! 良い走りを見せてくれたオリちゃん(^^)

本日デビューしたウインオリヴィア。なかなかのメンバーの中で5着と頑張ってくれました!掲示板に載ってくれれば御の字と思っていたので嬉しい結果です(^^)行きの電車で出馬表を眺めながら不安でいっぱいでしたし、レースの3コーナー過ぎまで不安が大きかっ…

できればラストチャンスをいただきたい

ウインドルチェは本日のレースも厳しい結果となってしまいました。いわゆる2アウトという状態です。逆に考えるとノーチャンスではないと思うので唯一好走できた小倉でラストチャンスをいただきたいというのが個人的な気持ちです。この時期なので言い訳にな…

まるで先週のリプレイを見ているかのよう

ウインカムトゥルー、連闘で臨んだ一戦でしたが、まるで新馬戦のリプレイでも見ているかの内容でした。リベンジのはずがリプレイ… 少頭数とはいえ先行するには絶好枠。しかしスタート後のダッシュが…そこから脚を使って前目へ。しかし脚を使ったから直線で全…

明日は明日の風が吹いてくれれば

阪神競馬場に来たものの…メインレースまでのメンタルを保つことができない状況なので、今から帰ってジムに行ってヘロヘロになりたいと思います。これで今日出走した愛馬2頭の頑張りを心に刻んで1mmぐらいでも理解できたらと思います。

今週はまさかの連闘も

今週の出資馬は3頭が出走。ウインカムトゥルー6/22阪神1R芝1600mを松山騎手とのコンビで先週のリベンジです!次走は7/7の中京の方向と伺っていたので、まさかの連闘です(汗)異論はございません!ファンサービス委員会委員長(今も委員長かな?)よろしく…

6/23の高知ナイター競馬!

ウインフルスター次走は6/23高知12Rを山崎騎手と臨むようです(^^)2回目のナイター競馬、一つでも上を目指して頑張れ!

ウインカムトゥルー 無事にデビュー(^^)

気温は暑過ぎず涼し過ぎず程よい感じでした。新馬戦で1番人気ということで嬉しく思いましたし、パドックや馬場入場後も応援してくださる、期待してくださるお客さんの声に聞き耳を立てながら嬉しく思っていました。追い切りで動いていたように身体能力には…

ウインカムトゥルーのデビュー前日に敢えて

カタログの写真を見ています…1年前の(^_^;)コスモアクセスの17、後のウインカムトゥルー。この1年の成長を胸にパドックで眺めてレースはしっかり応援してきます!そして(表現が正しいかどうか分かりませんが)ひゅるりと流れる流星☆この模様が凄い個性的…

少しでも良い状態で走れますように

来週の出走を予定しているウインドルチェ。昨日までの近況では調子に?が付く状況となっています。こういう状況でも馬とスタッフさんを信じて、「何とか状態上がってくれ」と願います。週末の追い切り、来週の追い切り、そしてレースで何とか頑張って欲しい…

今週はウインカムトゥルーがデビュー

6/16阪神5Rでウインカムトゥルーがデビュー予定。愛馬以外ではウインローズブーケがカムトゥルーと同じレースでデビュー。ウインアクティーボが同日の函館でデビューします。先日はウインカーネリアンが良い走りを披露してくれましたので、みんな続いて欲し…

それぞれのペースで良いから無事に頑張って!

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)ウインスコーグは放牧地でのびのび過ごせている雰囲気なので安心しました(^_^;)本当はとても綺麗な栗毛なのです(^_^;)少しふっくらしてきたでしょうか?(ウインレーシングクラブ様より転載の許…

何を見つめているんだい?

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)個人的にかなりお気に入りのお写真です(^^)放牧中のウインアイルビータ☆ウインアイルビータの勝ち上がったレースを何度見ても、毎回毎回ヒヤヒヤします(^_^;)しつこくなりますが、本当によく頑張…

掲示板は確保

ウインフルスターのゲートの出が良くて喜んでました(^_^;)分かりませんが、今日はパワーが必要な馬場だったのでしょうか?お姉さんのウインサクヤヒメは見事3着に入り、感動させていただきました(^^)

今日はウインカーネリアンに注目

6/9東京5Rでデビューを迎えるウインカーネリアン。調教の動きも良く、関係者のトーンも良い馬です。今年のウイン2歳馬の初陣、ということだけではなく、カーネリアンの力を見ることができるという楽しみな1日が始まります(^^)

ウインドルチェ 次走は6/22函館3R

ウインドルチェが6/6、函館競馬場へ入厩しました。輸送熱等などのアクシデントもなく、無事ということでホッとしています(^^)それでも明日から馬場入りしレースに向けてペースを上げていくとのことですので、自分も気を引き締めて日々応援していたいと思いま…

ウインカムトゥルー&ウインオリヴィア デビュー戦の鞍上が決定!

ウインカムトゥルーは6/16阪神5Rでデビュー戦を高倉騎手とのコンビで臨みます!高倉騎手、宜しくお願い致します(^^)カイバはよく食べ、暑さの影響もなく調整されているようです(^^)陣営の期待されているのが伝わってきているので嬉しく思っています(^^)この…

ウインフルスター 次走は6/9高知2R

グーテドージャは1/23ジュビラント、シンボリメルケルは5/3ハルノマンボは3/28アイファーキャノンは2/26イフリートは4/21、5/39頭中6頭が手合わせならぬ脚合わせをしたことがある相手のようです(^^)お姉さんのウインサクヤヒメは6/7園田6Rのようです(^^)ファ…

不安

知らん間にリゲインも転厩している…

週間競馬ブック

ウインブライト関係の記事、全ておもしろかったです(^^)甘い世界ではありませんが、馬とホースマンに夢を見させてもらえるありがたさを改めて思いますm(_ _)m大したこともない私なんかが会員として夢を見させて頂いて、楽しませて頂いて良いんだろうかと思っ…