毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の予定

ウインスピリタス 5/1阪神9R「山陽特別」芝1400m 国分優騎手今週の天気はどこまで味方してくれるだろうか。 馬場は味方してくれるのだろうか。ファイト一発!!

ウイングリュックは新天地へ

前走大敗してしまったウイングリュックは新しい馬主様のもと新天地へ向かうことになりました。 喉の状態もよくないようですが、コツコツ頑張ってくれることを願いますし応援しています。 ロージズインメイ産駒なので年齢を重ねておもしろいところもあるかも…

明日はウイングリュック

ウイングリュック 4/24阪神7Rダート1800m 小沢騎手厳しい状況ですが、良い意味で競馬は何があるか分からないっていうところに期待するしかありません!

明日こそは

ウインカムトゥルー 4/21大井9R 藤本騎手 月初はコンディション不良により開催中止ということで、明日こそは無事にレースを迎えて欲しいですね。 レースでは良いところを見せて欲しいと願っています!

着順にガガガガーン

ウインチェレステは1番人気に推されたものの13着。 気性が悪さしたようです。 馬って難しい。 ミスター・武史!助けてください〜!ウインスピリタスはもう少し降水量が欲しかったでしょうか。 大穴馬券を仕込んでいたので10着は残念でしたが、馬は良い状態で…

今週の予定

ウインチェレステ 4/16福島9R「川俣特別」芝1800m 丹内騎手ウインスピリタス 4/16阪神9R「千種川特別」芝1400m 和田竜二騎手 ウインチェレステは左目の角膜炎のため4ヶ月ぶりのレース。 炎症が治まるまで約1ヶ月かかりましたが、 当時は長く感じましたね。 …

躓く

「躓く」 近頃この文字をよく目にします。 日経賞のキートスに続いてグリュックまでスタート直後に躓きました。 大事に至らず良かったとは思いますが。

今週の予定

ウイングリュック 4/8阪神8Rダート1400m 松若騎手良い状態をキープという感じです。 あとは気分良く進めてくれれば好走も夢じゃないと思っております! 日曜はナムラクレア号を応援します!