毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の予定

ウインザナドゥ 7/31函館9R「八甲田山特別」芝2600m 横山武史騎手休み明け、距離等の不安もありますが、 良いレースになることを楽しみにしています。

びっくりしてごめんなさい!

ウイングリュックが逃げて2着という好結果! 勝馬は強すぎ!レース前はこういう走りを見せて欲しいと願っていたものの、 見所のレースがずいぶん続いていたので、 びっくりしてしまいました。 グリュックには「びっくりしてごめんなさい!」という気持ちです…

今週の予定

ウイングリュック 7/25函館7R芝1800m 丹内騎手逃げて逃げて! さあ!初勝利の時を思い出すんだ!

ウインメイフラワー 函館競馬場に入厩

7/9にウインメイフラワーが函館競馬場に入厩しました。 7/15にはゲート試験を合格し、 順調に調整されています。 デビュー戦は8/8函館5R芝1800mを横山和生騎手で予定されています。 あとは無事に進むことを願うのみです☆

勝つってやっぱりむずかし〜です

ウインスピリタスは高速馬場に泣き、 着順は残念無念でしたが、 直線ではけっこう良い感じに来てるシーンはありました。 馬場が向かなかっただけで、 逆に馬場を味方に付ける時はチャンス到来だと思います。 あとはその時にも良い状態で良いレースができるか…

今週の予定

ウインスピリタス 7/17小倉9R「雲仙特別」芝1200m 富田騎手ウインマーベル 函館1R芝1200m 丹内騎手ウインスピリタスの方は状態面は良さそうですが高速決着に対応できるかどうかは?です。 もちろん良い結果は願っています。 富田騎手よろしくお願い致します…

変更

ウインチェレステ、ウインザナドゥ、ウインキートスの次走予定が変更。7/17に出走予定だったチェレステは右肘の腫れのため放牧に出ています。ウインザナドゥは状態が上がりきらず予定変更。 次走は7/31函館9R「八甲田山特別」芝2600m 横山武史騎手で予定。8/…

ゴール前はグイグイ

ウインマーベルの2戦目、 ゴール前はグイグイきてくれるのは良いことです(^^) 今回はゲートがやや遅れたことと、 そこから前をカットされたことが重なり、 ポジションを悪くしてしまったことが敗因です。 好枠を生かせず残念ですが、 あそこからよく3着まで…

ウインシュクラン 初勝利☆

ウインシュクランが初勝利を挙げました☆ 石川騎手は完璧でした! レースで力を発揮させてくださった鹿戸厩舎の皆さまにも感謝です! ありがとうございました!たまたま仕事を休みにしていて観戦できた一戦、 好スタートから好位へすんなり、 道中は後ろのミ…

今週の予定

ウインシュクラン 7/3福島7R芝2000m 石川騎手ウインマーベル 7/4函館1R芝1200m 丹内騎手今週は辛い出来事がありました。 ありましたが戦が始まれば気持ちを切り替えるしかありません。 シュクラン!マーベル!がんばれ! 石川騎手!丹内騎手!よろしくお願い…