毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の予定

ウインマーベル 10/2中山11R「スプリンターズステークス・GⅠ」芝1200m 松山騎手 ついにやってきました!スプリンターズステークス! 出資した時はGⅠまで考えてなかったですし、 1年前は未勝利の身でしたので、 どっかのタイミングで勝ち上がってくれること…

大健闘!に大健闘!

ウインルーアは骨折休み明けで無事に完走してくれたら今回はオッケーぐらいの気持ちでいたのですが、 あわや5着の6着! 感動しました! 心配していた馬場状態は逆に丁度良い具合になっていたのかもしれませんが、 大健闘には驚きました! コスモヴューファー…

今週の予定

ウインルーア 9/24中京10R「夕月特別」芝2000m 国分優騎手 ウインキートス 9/25中山11R「オールカマー・GⅡ」芝2200m 松岡騎手 馬場状態が不安ですが、ルーアさんは骨折休養明けですから、ここはダメージ残らない程度に一叩きで面白くなってきてくれそうな気…

直線で追い込んできてくれましたが

ウインメイフラワー 直線で追い込んできてくれました。 頑張ってくれました(^^) ただし、弱点ではありますが1コーナーまでは残念でした。 絶望的な気持ちになりましたが、本当に頑張ってくれたと思います。 もう少し早くスパートしてたらとかは思いますがテ…

今週の予定

ウインメイフラワー 9/19中京6Rダート1800m 松若騎手 休み明けなので、次に繋がってくれれば良いなと思っているのですが、 台風が気掛かりです。 外枠欲しいですね〜。 松若騎手よろしくお願い致しますm(_ _)m

あともう少し!

ウインシュクランが惜しくも4着でした。 ゴール板がこんなに遠く感じたのは久しぶりです。 結果的に絡まれてハイペースになってしまいましたが丹内騎手の積極的な姿勢も素晴らしかったです。 丹内騎手ありがとうございました! いろいろ策を考えてくださる鹿…

今週の予定

ウインシュクラン 9/10中山7R芝1800m 丹内騎手 個人的には以前ウイングリュックがプレミアエンブレムさんにやられたのですが、 今回はその妹ホーリーエンブレムさんがいます。 とはいえシュクランには関係のない話です。 開幕週でマイペースに頑張ってくれれ…