毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

本日はウインマーベルの高松宮記念

ウインマーベル

3/24中京11R「高松宮記念・GⅠ」芝1200m 松山騎手

 

ここまでマーベルが無事にきてくれたことに感謝ですし成長力にも驚いています。

深山厩舎にも良い仕上げで送り出してくださっていることに感謝です。

天気、馬場、枠「そんなの関係ねぇ!」という気持ちで見守りたいと思います!

松山騎手よろしくお願いいたします!

 

プライベートに余裕がなく書けてなかったのが

阪急杯の話題。

今さらですが未勝利を勝つのも大変で

重賞を勝つことは夢のような話に思っている

中で

重賞連勝で重賞3勝目、

もう届かないかと思ったところからグイグイとくるんすよね。

これが無ければ阪神C阪急杯もなかったかもしれません。

この様子は京王杯スプリングカップでも片鱗を見せてくれています。

阪急杯で仕上がり八分という情報でしたから

今回の仕上がりは最高でしょう。

あとはレース本番を楽しみにして、

しっかり応援します!

 

余談ですが、今は育児をしっかりしたいので阪急杯も競馬場にはいきませんでした。

昨年6月に牧場見学でお世話になった先輩会員のかたと

喜びを分かち合いたいです。

いつかどこかでご挨拶できればと思っています。