毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

愛馬近況 2019.2

ウインスピリタス (ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております) 休み明けのレース「かささぎ賞」で4着! 絶不調から脱し、よくターフに戻って来てくれた(^^)ありがとう☆ レース後は淡路のヒイラギステーブルにて放牧中。昨夏のことを踏まえ…

収支 2019.1

ウインスピリタス 維持費 ー1011円 保険料 ー530円 通算 ー37107円 ウインフルスター 維持費 ー320円 分配金 +46340円 通算 ー164956円 ウインプレイヤー 通算 ー33535円 ウインゼノビア 維持費 ー1046円 保険料 ー490円 通算 ー4464円 ウインアイルビータ …

騎手未定+どこに出るのか分からない(^_^;)

今週出走予定のウインドルチェ。 当初の3/3阪神5Rに加えて、3/2小倉5R、3/3小倉4Rも選択肢に入ってきました。 その影響もあるのか騎手は未定。 阪神だと最悪除外もあるんかな?小倉の方は頭数が少なそうで、いろいろ考えてくださっていると思います。…

ウインフルスター 待望の2勝目☆☆

初勝利から約1ヶ月ということで、待望のと言うと贅沢かもしれませんが、率直な個人的感情を(^^) 映像を見て思わずにこっとしてしまいました(^^) 疲れが本当に吹っ飛ぶ嬉しさ(^^) 週末に天気予報を見た時は傘マークが無かったのに、当日の昼間に馬場状態を見…

ウインフルスターの次走は2/26

2/26(火)高知2R「ファイト君誕生日特別」に山崎騎手と臨みます! ファイト君が気になります(^_^;) いつかは連闘もあるかと思ってましたが、ついにきました。これは仕方ありません。無事に頑張って欲しいという気持ちです。 友達かは分かりませんが今回は…

ウインの17年産の子たちの馬名が決まりました!

今回は応募した馬名は採用されませんでした(^_^;) コスモアクセスの17は「ウインカムトゥルー」意味は「本当になる、実現する」 ドリカムならぬウイカムとかニックネームを付けられそう?大きい舞台での勝利が実現して欲しいですね(^^) 「競馬LOVER」や「決…

ゴールまでよく頑張りました(^^)

馬場が良い方が良さそうかな?詳しいことはよく分かりませんけど(^_^;) タイムは短縮しましたし、掲示板は確保したのでほんの少しでも良かったところはあると思っています☆ 山崎騎手も気持ちが伝わる騎乗、映像で見ていて、こちらの心拍数もえらいことになっ…

アイルビータもスピリタスも頑張ってる(^^)

ウインスピリタスは勝てると思えたくらい良いレースでした(^^) 最後は外に膨らんでいったようで、映像を見ると確かにジョッキーも追えていないですね…課題はありますが成長と力があることを確認でき、少しホッとしています(^_^;) 菱田騎手はナイス騎乗でした…

唯一の懸念材料が案の定

あのスタートの下手さではほとんどの馬が勝てない。 仕上げてくれたは良いけど肝心のレースでこれでは… 中山で松岡騎手に導いてもらうことに気持ちを切り替えよう。

心地良い緊張感

明日2/16はウインアイルビータとウインスピリタスが出走! 2頭とも仕上がりは良さそうで、珍しく不安無く、良い緊張感を持っています(^^) なんだか明日いけそうな気がする〜♫ 吟じます! 古っ! ホースマンのスケジュールには詳しくはないですが、アイルビ…

ウインフルスター 高知3戦目の予定

2/19(火)高知1Rを山崎騎手とのコンビで! チャンスはありそう☆ 無事に頑張って(^^)

順調!

入厩している愛馬みんなそれぞれ順調!こんな週中はなかなかありません(^_^;) ウインスピリタスは期待通りの動きを見せ、満足のいく仕上がりでレースに臨めそうとのことです(^^) ウインゼノビアはブクブク太るタイプではないようです。「内蔵がしっかり働い…

調教タイムはみんな良い感触(^^)

ウインスピリタスは流石という印象。 ウインゼノビアはレースまで間があるのでぼちぼちな感じ。 ウインアイルビータは良さげ。あとは反応などがどうかでしょうか? ウインドルチェは良い意味で「おっ!」と思いました!併せ馬がいたとはいえ「馬なりでこんな…

今週の追い切りは緊張するなぁ

ウインスピリタスは強い追い切りはしないようですが、ウインアイルビータとウインドルチェは多分強め。どういう動きができるか。 自分は日曜日に張り切って、張り切って、張り切ってトレーニングしましたら、太もも全体、尻、腹、腰、背中が極めて筋肉痛にな…

ウインゼノビア 無事に着々と☆

ウインゼノビアが2/9に美浦・青木厩舎へ帰ってきました(^^) 2/12には軽く登坂した模様で、次走に向けて無事に着々と進んでいると感じます☆

アイルビータとドルチェの予定

追い切りの動きから、アイルビータは来週の小倉に。ドルチェは再来週以降となる見込みのようです。 少し残念な雰囲気ではありますが、2頭とも慎重に見極めて頂いている様子には感謝しています。 馬の調子をピークに持っていく難しさを感じました。

ドンマイ!

フルスター!ドンマイ!ドンマイ! 積極的に走っている姿はかっこよかった(^^) 気持ちを切り替えよう!

アイルビータ、ドルチェ、スピリタスの出走予定

ウインアイルビータは来週か再来週の小倉「3歳未勝利」芝1200mを黛騎手と臨みます! 馬の状態を見極めながら決めるということですね。 来週の方がベターな番組表かと思っていますが、さあどうなりますか? ウインドルチェは2/16京都5R「3歳未勝利」芝160…

ウインフルスター 高知2戦目の出馬表を発見!

2/5(火)高知2R 1300m戦を前走から引き続き山崎騎手と臨みます! 山崎騎手とは2戦目+場慣れした分の上積みを期待(^^) 今回は現地に行けませんが、応援できることに感謝しています☆