毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードワンダー 2戦目は3着から思うこと

ウインスピリタスの新馬戦で1番人気だったのがロードワンダー。ラストの脚も凄い馬でしたから「次は勝つんだろうな」と思ってましたが…勝つことの難しさを改めて感じる結果となりました。それと同時により一層スピリタスへの感謝と凄さを感じます。 こんな…

応援するのみ!

というか応援するしかできない! ウインスピリタスは函館2歳ステークスを回避。9/2札幌10R「すずらん賞」芝1200mへ。 というのも新馬戦のダメージがあるようです。もの凄く頑張って走ってましたからね(^^) 青草放牧に切り替えられるようです。ということ…

愛馬近況 2018.6 (その2)

ウインスピリタス 6/16函館5R芝1000mでレコードに0.2秒差に迫るタイムで新馬勝ち!レース後はコスモヴューファームでリフレッシュ放牧中! そして7/22函館11R函館2歳ステークス(GⅢ)芝1200mへ!鞍上は菱田騎手予定! スピリタスも個人的にも重賞初挑…

6月支

ウインスピリタス 維持費 ー784円 通算 ー41414円 ウインフルスター 維持費 ー5204円 通算 ー187924円 ウインプレイヤー 維持費 ー1142円 通算 ー49382円 ウインゼノビア 維持費 ー1606円 通算 ー39636円 ウインアイルビータ 維持費 ー1410円 通算 ー42040円…

2018.6を振り返る

初心者の自分にとっては激動の6月でしたが、全馬無事で何より! ゼノビアの悔しいけど強さが分かった新馬戦から始まり、スピリタスがまさかの感動の愛馬初勝利、しかし喜びも束の間、数分後にプレイヤーがまさかの惨敗で心配。その翌週、ゼノビアが快勝で勝…

ウインフルスター 2018.6.24 阪神競馬場 新馬戦ゴール後

首振りがどういう感情か知りませんが気にはなりました。 何かお話されているのでしょうか? ルメール騎手もデムーロ騎手も上手に写り込みますなぁ笑 お疲れ様です!無事そうで何より! ウインフルスターもいつの日か!頼む!

ウインフルスター 2018.6.24 阪神競馬場 新馬戦 本馬場入場〜ゲート前

ゲート前、和田騎手になだめてもらってます。 ゲートに向かいます。

ウインフルスター 2018.6.24 阪神競馬場 新馬戦パドック

賛否両論あるようですが フルスターが頑張ってきたのは間違いない。いつもサクッとしか見ない電光掲示板も感慨深く眺めていた。 「どこに連れて行くんだ?」 「ん?」 「どこだ!ここは?」 ボロ落下中 脱線しますがアドマイヤジャスタもこの場所で取り乱し…

ウインタイムリープ 2018.6.24 阪神競馬場

パドック入場 上の2枚は騎乗合図はかかってません。 順調に周回していたタイムリープがなぜか向きを変えてしまいました。ゼッケン11のプロムクイーンは同じ地点で何周も乱れてました。画像で確認できますが暴れてます。そりゃ暴れる馬が居ても不思議はあり…

画像は後日

睡魔のため画像は後日に*1..zzzZZ *1: _ _

ウインフルスターからの贈り物

今日は17年ぶりに和田騎手が中央G1制覇しました(^^)同厩のノーブルマーズも頑張ってました(^^) ウインフルスターが今日出走していなかったら現地には行きませんでした。フルスターが素晴らしい瞬間に引き寄せてくれました☆ありがとう(^^) ミッキーロケットと…

ウインアイルビータ、ウインフルスターも無事にデビュー

ウインアイルビータはスタートダッシュが出来ず、そのまま7着。次は一度使った上積みに期待したいところです。 ウインフルスターは逆にスタートは良くインコース先団へ。ゲート出てからのダッシュはぎこちないように感じました。結果は…大差の8着。帰って…

ウインゼノビア 初勝利!

ゼノビアさん、関係者の皆様、おめでとうございます! 圧倒的1番人気の中、好スタートを決めて好位へ。直線も危なげなく余力たっぷりの勝ちっぷり☆ 前に壁が無くてもしっかり折り合える走りっぷり(^^) 当然ですが2着よりやっぱり1着が凄く凄く嬉しいです♫…

ウインアイルビータ、ウインフルスターいよいよデビュー!

ウインアイルビータ 6/23函館5R 2歳新馬 牝馬限定戦 芝1200mを松岡騎手でデビューが確定しました! 先週より状態は上がってそうです(^^)どこまでやれるか全く分かりませんが、私は期待しています♫ 松岡騎手、お願いしますm(_ _)m アイルビータも無事に帰…

ウインゼノビア 2戦目へ!

ウインゼノビア 今週6/23東京1R 2歳未勝利 芝1600mを戸崎騎手で出走が確定しました! 他馬も調教を頑張ってきてるはずですから油断できません。しかも武藤雅△52.0の文字も…ゼノビア!このトラウマを吹き飛ばしておくれ!笑 戸崎騎手、お願いしますm(_ _)m…

地震

揺れていた時は職場にいました。なかなかの揺れでガスはストップしましたが3時間弱ほどで復旧しました。ほぼ毎日通うジムは休業となっておりました。何事もない平穏な日々のありがたさを思い出しました。 栗東にいるウインフルスターのメンタルは大丈夫だろ…

今度こそ!

決めてくださいウインサクヤヒメ! ダービージョッキーのエスコートです☆

ウインスピリタス、ウインプレイヤー、無事にデビュー!

ウインスピリタスは見事な逃げ切り勝ち!得意の好スタートを決めて終わって見れば危なげなく(実は正座をしてテレビ画面に向かってた私は残り約200mから「頼む!粘ってくれ!」と思いながら必死に応援してましたが(^_^;)リプレイを見ると完勝でした(^^))逃…

愛馬近況 2018.6 (その1)

愛馬6頭、今月も頑張ってくれてます。全馬必ずしもすこぶる順調とはいきません。こちらは無事を願いながら思いやることしかできない辛さもありますが、愛馬みんな懸命に頑張ってるので逆に力をもらっていることの方が多いです☆ ウインゼノビア (ウインレー…

スピリタスとプレイヤー、いよいよデビュー!

ウインスピリタスは6/16 函館5Rでのデビューに変更になりました。日曜日のレースと両睨みでしたので菱田騎手はスピリタスのために日曜日の5Rも空けてくれてた感じですかね?ありがとうございますm(_ _)m 少頭数のレースですが、それでも強そうな馬も走り…

6/13にお知らせが来た調教タイムを見て

以下、個人の感想です。 ウインプレイヤーは走る時は真面目に頑張ってます(^^)ウインフルスターも真面目に頼むよm(_ _)m ウインアイルビータとウインスピリタスは状態が上がってきたような気がします(^^) いろいろありますが、みんな無事に調教をこなしてく…

ウインドルチェはどうでしょう?

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております) 毛ヅヤは良く体調は上向きではあるうです♫前後のバランスよく成長してくれれば☆無事に頑張ろう(^^)

ウインゼノビア 無事にデビュー!

ウインゼノビアが無事にデビューを迎えて、無事にゴールできました☆期待が大きいだけに2着でも寂しい結果のような感覚はありますが、カタログの写真や血統表を眺めながら、ウインゼノビア(当時のゴシップクイーンの16)を選んだ時の気持ちを思い出すと立派…

ウインゼノビア いよいよです☆

6/2 東京5Rでデビュー戦を迎えるウインゼノビア。ゼノビアの走りを見たことがありませんので、まずはその辺から楽しみです。リアルタイムの観戦が叶わないのでBSイレブンの録画予約は完了。 あと自分にとってもメイクデビュー!良い緊張感です。自分が緊張…

ウインアイルビータ 鞍上は松岡騎手☆

乗って頂けるのはありがたいです(^^) 6/23 函館土曜5R 芝1200m 鞍上 松岡騎手の予定です☆

君もか(^_^;)ウインプレイヤー

体はガッシリしているのですが見た目以上に精神面が子供で厩舎から出るとずっと鳴いていて走りに集中できていないようです…フルスターも鳴いていましたから「プレイヤー、君もか!」とツッコミをいれておきます笑でも気持ちは分かりますよ(^^)そのうち慣れて…

ウインフルスター デビュー戦の鞍上は!

和田騎手とのコンビが予定されています!いきなりこの2ショットを拝めるなんて夢みたいです!お兄さんのウインフルブルームと同じ厩舎ですから、ある程度確率は高かったですが(角居厩舎のシーザリオの仔達が福永騎手とは限らないので)凄く嬉しいです!テ…

ウインスピリタス ゲート試験一発合格&出走予定

5/31 ウインスピリタスもゲート試験一発合格!牧場でのゲートセンスの評価が高かったですからね(^^) ただ骨膜が出かかっているらしいです。聞きたくない単語ではありませんが出かかってしまったことは仕方ありません。悪化しないことを願うばかりです。 今後…