毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

想定内とはいえ課題山積の内容

インスコーグ
距離延長でもう少し楽に前に付けれたらとレース前は願っていましたが、1コーナーまでの様子に声も出ませんでした。
理想のポジションから程遠い位置を走っていたどころか、
気付けば最後方…しかもめちゃめちゃ手が動いていました。この時は最下位、さらには調教師の「体力も不足している」というコメントも頭にあったのでタイムオーバーも覚悟しました。

直線のリプレイでスコーグを探していたら最後方からは脱出したようなところでチラッと見えた気がしました。ストップモーションで10着ということを確認、道中のあの状況からしたら、よく頑張ってくれました。
とはいえ心身の成長は必須です。
今のところ関係者コメントは温かめ。その間に手応えのある馬に成長して欲しいところ。

プラス体重で出てきたところは良かったですし、返し馬では前向きでいい走りだったそうで(^_^;)
団野騎手ありがとうございましたm(_ _)m