毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

少し安心、でも悔しい

ウインカムトゥルー
ダート短距離でそれなりの形にはなって少し安堵しましたが、
それなりに着差を広げられた分は悔しいですね。

レースでは手が動くのが早くて不安しかありませんでしたが、砂を被ってとのことでした。
今回は内枠も仇になった感じですが、
できれば言い訳なくスカッと走れるようになってくれればと思います(^^)
直線では勢いよくきた馬をしっかり抑え込んだところは見応えありました♫

感激したことは杉山調教師が京都競馬場にいらしたことでした。
カメラの画面に見えた時はこちらが動揺しました笑
「えっ!?そっくりな方?」
「今日はジャパンカップのウインテンダネスで東京競馬場では?」
という感じでしたが、やはりご本人でした(^_^;)
杉山調教師も松山騎手も期待してレースに臨まれていたんだと感じましたm(_ _)m
ちなみに杉山調教師、土曜日は東京にいらっしゃったようです。
頭が下がりますm(_ _)m

個人的にはアイルビータ以来の今年2勝目を期待していましたが…
松山騎手、本日も…いや本日は特にありがとうございましたm(_ _)m

ウインカムトゥルー 2019.11.24 京都競馬場