毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

がんばって走ってくれてありがとう

ウインキートスは結局外枠が仇となってしまいましたが力は出してくれました(^^)

1コーナーで大きく外を周ってしまいましたが仕方ないでしょう。先行でも運よく内に潜れるパターンもあるので、運が向かなかっただけで良い走りでした(^^)
ほどよいプラス体重で宗像厩舎の仕上げも良いなと改めて感じました(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
松岡騎手もありがとうございますm(_ _)m

この後はどうやら続戦のようです。
2場開催で相手が強くなる上に牡馬とも走らないといけないとのことで、より一層応援に熱が入ります!