毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインキートス 前途洋々のデビュー

まさかの怪物さん候補が紛れ込んでいたウインキートスのデビュー戦、
キートスよく頑張りました(^^)
追い切りでは気性面を考慮してビッシリされてきませんでした。常に馬なりでした(^_^;)
今回のデビュー戦はメイチにはほど遠い状態で
これだけ走れました(^^)
戦前の松岡騎手からの上々のコメントからも
能力的に初勝利は近い気がしています☆

気性面でやはりあやしいところがあるそうなので
こちらも気を引き締めて応援しなければなりません笑
今後も一日一日、一歩一歩順調に進んで欲しいと思います。