毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

愛馬近況 2021.10

ウインマーベル 今月は見事な初勝利! 姉アイルビータ引退の翌日に弟マーベルの初勝利というドラマティック! 次走は11/14福島10R「福島2歳S」の予定。ウインルーア (ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております) (ウインレーシングクラブ様…

収支 2021.9

ウインスピリタス維持費 −1677円分配金 3531円通算 −13916円ウインフルスター通算 −164956円ウインプレイヤー通算 −33535円ウインゼノビア通算 2831円ウインアイルビータ維持費 −1185円通算 −21943円ウインドルチェ通算 −16496円 16年組 −248015円 ウインカ…

今週の予定

ウインルーア 10/31東京9R「国立特別」芝1600m 石川騎手 新潟や阪神も選択肢に含みつつ東京を選択。 そしてこれが8頭立て笑 青木調教師、お見事です笑 まるで中央競馬での裏テクを披露しているかのようです笑台風も逸れて良馬場で走れそうです。 1つでも上の…

ウインマーベル初勝利☆

ウインマーベルおめでとう☆ 不良に近い重馬場で不安でしたが、 驚くぐらい走ってくれました。 丹内騎手も完璧やったと思います。 ありがとうございましたm(_ _)mブリンカー効果もありました。 ずっと着けているとイレ込んで体力を消耗する可能性があると考え…

ありがとう!ウインアイルビータ!

ウインアイルビータ 最終戦は走る気満々だったのか 「ひゃほ〜い!」という感じでスタート! そして予定されていた通りにラストランとなりました。 脚が限界を超える前に無事に繁殖に上がれることは良かったです。 2回も勝ってくれたことはもちろん嬉しいで…

今週の予定

先週、競馬でマカヒキの勝利に感動、 すぎやまさん作曲のG1ファンファーレを聞いて、 競馬を見始めて間もない頃に初めて聞いた時に「かっこいい」と感じたことを思い出しました。 今さらながらファンファーレや入場曲は競馬ワールドにハマるきっかけの1つに…

スタートはわるかったものの

きのうのウインカムトゥルー スタートはわるかったものの 真島騎手が攻めの気持ちで さりげなくポジションアップ。 直線では最内で伸びあぐねるものの粘って3着。真島騎手の積極性に助けられながら カムトゥルーさんも頑張ってくれています(^^)

本日はウインカムトゥルー

ウインカムトゥルー 10/7大井9R「ただいまライブ配信中!ガチすぱ!賞」ダート1200m 真島騎手なんとかゲート内我慢して悪くないスタートを願っています。

ウインルーア シャンパンファイト!?

ウインルーアが初勝利時を彷彿とさせてくれました! 素晴らしい伸びでゴール前で差し、 盛岡のアンタレス賞を勝ちました☆ウイン公式インスタでは 青木調教師自ら撮影で レース勝利後シャワーを浴びている ルーアさんの様子がありました。 まるでシャンパンフ…

明日はウインルーア

ウインルーア 10/4盛岡9R「アンタレス賞」芝1700m 山本政騎手完調ではないものの調子は上向いているようですし、なんとか良い着順が欲しいです。