毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の予定

ウインフランシーズ 4/29笠松3R「ウマ娘トークショー開催記念」 渡邊竜騎手 もともと高知の予定でしたが、左トモが良くないということで フォレストヒルさんで3ヶ月の調整、 きおりステーブルさんで2ヶ月半の調整。 ウインアイオライトに続いて欲しい気持ち…

本日の予定

ウインアイオライト 4/27新潟8R芝1600m 丹内騎手 未勝利で終わりましたが 笠松で3勝してJRAに戻ってきてくれました。 戻ってくるのも簡単ではないです。 矢嶋厩舎に転厩になりましたが、 手塚厩舎時代に見ていただいていたようで癖も理解されていて こちらと…

ウインチェレステ 障害初勝利☆

1つ目の障害が変な飛び方で ヤバいと思い不安になりました。 その後は良い感じのポジションでしたし 障害でもスピードが落ちないので、 もしかしたら勝っちゃうかもと思えました。 金子騎手はかなり苦労されたということで、 想像を遥かに越えて大変だったよ…

本日の予定

ウインチェレステ 4/14福島5R 障害未勝利 芝2750m 金子騎手 もともと草野騎手が稽古を付けてくださっていたのですが 落馬骨折で金子騎手に変更。 草野騎手は骨折したのに金子騎手に連絡を取ってくださり、凄く良い人達だと感じますね。 金子騎手もチェレステ…

本日の予定

ウインザナドゥ 阪神12Rダート1800m 松山騎手 ブリンカーを付けて力を発揮してくれればと思います。 藤岡康太騎手、サインをいただいた際、 数秒でしたがお人柄の良さが印象深いです。 全人馬の無事を願っています。