毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

途中まで心臓バクバク

ウインアイルビータ
着順は残念でしたが直線途中まで心臓バクバク笑
「ラナキラちゃんに続け〜!抜け出せ抜け出せ!」て思ったのですが、そんなに甘くはありませんでした。
それでも勝てる馬であることは確認できました。
アイルビータの気持ちが噛み合ったときに勝てそうです笑

スタートはお見事で道中も文句なし、
斎藤騎手ありがとうございました(^^)

それにしても嫌がらせのように中山での適鞍ないな笑
今日の中京は向いてなさそう。
それでも出れるとこ(1200m)が中京しかなかったから仕方なしかm(_ _)m
アイルビータもアイルビータなりに頑張ってくれました(^^)