毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウインスーリール

ウインスーリール (ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております) 約半年の休養を経て 今月半ば、ついに坂路に入り始めていたのですが、 本日、安楽死となってしまいました。 骨盤骨折で坂路調教中に動けなくなってしまったようです。 もちろ…

愛馬近況 2021.6

ウインチェレステ 今月は待望の初勝利を飾りました! 次走は7/19函館9R「恵山特別」を横山武史騎手で予定されています☆ウインシュクラン 次走は7/3福島7R芝2000mを石川騎手で予定されています。 普段からチャカつきがあり、 無駄な力を使い、体がなかなか増…

収支 2021.5

ウインスピリタス維持費 ー1645円分配金 7129円通算 ー16997円ウインフルスター通算 ー164956円ウインプレイヤー通算 ー33535円ウインゼノビア通算 2831円ウインアイルビータ維持費 ー989円通算 ー18051円ウインドルチェ通算 ー16496円 16年組 ー247204円 ウ…

今週の予定

ウイングリュック 6/27札幌9R芝1500m 藤岡佑騎手6/16にコスモヴューファームから札幌競馬場に移動しました。 馬体重は15キロほど減っての出走になりそうですが、仕上がりは良さそうな感じです。 ゴールまで気持ちが保つかどうかが問題です。 どうなるかは分…

ウインマーベル 上々のデビュー☆

本日デビューしたウインマーベル 良いことずくしというわけではないものの 3着と上々の結果(^^)毎週金曜日にゲート練習されたおかげもあったのか好スタート、 ただし先頭に立とうとすると物見をしてフワフワしてしまったようです。 勝負所では反応が鈍いよう…

ウインチェレステ 初勝利☆

ウインチェレステが初勝利☆ チェレステさん!おめでとう!脚部の不安があり脚元を大事に調整してくださったBRF鉾田のみなさま 帰厩後は動きが良くなかったチェレステを時間をかけてじっくりしっかり調整してくださった畠山厩舎のみなさま しっかりと勝利に導…

今週の予定

ウインチェレステ 6/19札幌7R芝1800m 横山武騎手ウインマーベル 6/20札幌5R芝1200m 丹内騎手ウインチェレステ 「東京より札幌向きです」というジョッキーの進言と調教師の考えが合致しての札幌参戦。 単走で集中力を欠き、調教タイムはよろしくないですがジ…

嬉しい驚き!

ウインスピリタス 蒲郡特別では終いまで伸びて4着(^^) レース前は時計がもう少し掛かる状態が良かったと思っていましたし、 レースを見ながら直線半ばでは諦め状態になっていたので、 グイグイ伸びてくる様子には驚きました。 ウインスピリタス頑張ってます…

今週の予定

ウインスピリタス 6/6中京9R「蒲郡特別」芝1200m泉谷騎手土曜日の競馬で芝をぼこぼこしてもらって 時計の掛かる馬場になって欲しい。 頑張れウインスピリタス! 泉谷騎手よろしくお願い致しますm(_ _)m

休む勇気

目黒記念を勝ったキートスさん、 宝塚記念には向かわずコスモヴューファームで休養に入ります。 レースの疲れはあるようですが心配ない程度、 脚元は問題なしですが、 昨夏からコンスタントに走ってきたことと、 重賞を勝ったご褒美というところでしょうか(^…