毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

フラワーウィンドの21

フラワーウィンドの21 牝

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

鹿毛 2021/4/24生まれ

 

オルフェーヴル

 

母 フラワーウィンド

 

母父 タニノギムレット

 

生産 コスモヴューファーム

 

美浦 田中剛厩舎入厩予定

 

募集価格 1500万円(一口37,500円)

 

抽選になるかと思いきや4口残りでした。

当初は毛艶、肉付きが悪く一次からはずれていた。

しかし、そこから別馬のように変身してきたという感じですね。

大物感は感じませんが、

なんとか勝ち上がってくれれば、

コツコツ走ってくれるんじゃないかと勝手に思っています。

母のフラワーウィンドの仔は

父親の特徴を出す感じがします。

オルフェーヴルの遺伝子が奮起してくれないかと願っています。

田中厩舎はウインアイルビータでお世話になりました。

良い厩舎だと感じています。

よろしくお願い致します。