毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2021.2

ウインスピリタス
昨日のレースは希望を持てる走りで年末年始の暗雲を吹き飛ばしてくれました(^^)
放牧先のチャンピオンヒルズ、そして長谷川厩舎で丁寧にしっかり仕上げていただきました。そして松若騎手の冷静で的確な騎乗。
ありがとうございましたm(_ _)m

ウインアイルビータ
f:id:flowergoddess:20210301174604j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
youtubeでの動きを見ていても、「ゆっくりゆっくり登坂していたのが、ここまでスピード出せるまでなったんだ」とケガから立ち上がっていく様子、過程を見ることができてありがたいと思っています。
ケガなしが一番ありがたいのですがね(^_^;)

ウインキートス
2/12に鉾田から美浦トレセンに帰ってきました。
順調に調整されています。
次走は3/7中山9R「湾岸S」芝2200m 横山武史騎手

ウインカムトゥルー
前走も後方待機策で好走してくれました。
まずはこの策に光明を見い出せたというところです。
次走からクラスが上がるそうですが通用して欲しい。

ウインシュクラン
2/18 にBRF鉾田に出ました。
前回の放牧時よりも比較的落ち着いているようですが、まだまだという雰囲気でしょうか。
心身の成長が待たれます。

ウインザナドゥ
来週のレースに向けて順調に調整されています。
次はダート戦、何卒何卒〜!

インチェレステ
f:id:flowergoddess:20210301174025j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
BRF鉾田で調整中、順調というより慎重に進められています。
無事にお願い致しますm(_ _)m

ウイングリュック
来週にはコスモヴューファームへ放牧に出ます。
前走は不可解な負け方でしたし、心身をリフレッシュして良い走りを見せて欲しいと願っています。

ウインルーア
f:id:flowergoddess:20210301174120j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
2/12に帰厩しました。
青木調教師ということに鑑みるとトーンが低いですし、今週のコメントの大半は毛のお話(^_^;)
毛が長い。クマのぬいぐるみ状態になっているのでバリカンで刈ってレースまでにはしっかり手入れしてくださるようです笑

ウインスーリール
f:id:flowergoddess:20210301174205j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
2/25からウォーキングマシンの運動ができるとこにきました。
スーリール自身は元気がありあまっているようです(^^)

コスモマーベラスの19
f:id:flowergoddess:20210301174242j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
馬体がグンと成長したように感じます。
このまま無事に順調に頑張って欲しいと思います☆

ウッドシップの19
f:id:flowergoddess:20210301174335j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
良い感じです(^^)
このまま無事に順調に頑張って欲しいと思います☆