毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2022.12

あけましておめでとうございます!

フェフ姉さん凄いんですけど、しっかり笑かしてくれました笑

 

ウインスピリタス

年齢的なところも含めて芝1400mが厳しく感じてきました。

ラストチャンスの際はダートでチャンスが欲しいというのが本音ですが、どうでしょうか。

 

ウインカムトゥルー

1着というのは難しい競技ですが2着でも頑張ってくれていますし、

無事に頑張って欲しいですね。

 

ウインキートス

中山金杯で引退ということで、

あれよあれよと1週間きってました。

もう一度キートスの走りが見れる喜びと

無事を願う気持ちで一杯です。

 

ウインシュクラン

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

コスモヴューファームに移動。

フレグモーネもあったようで、

決して順調とは思いませんが休養中。

 

ウインザナドゥ

次走も松山騎手ということで期待✕2ということで1/8中京8Rダート1900mです。

 

インチェレステ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

12/7に美浦に帰厩。

松岡騎手騎乗で調整されています。

次走は1/5中山12R芝2000mを予定。

 

ウインルーア

次走はもう一丁上の着順にいけるんじゃないかという

ワクワク感があります。

楽しみです。

 

ウインマーベル

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

12/22に美浦に無事に帰厩。

次走は1/29中京11R「シルクロードS・GⅢ」松山騎手です!

そして春の大目標は高松宮記念

「中京は俺のコースなので」とマーベルさんに言って欲しい笑

それにしても昨年はマーベルの活躍がなければ

厳しい1年でした。

今年も大活躍を願います☆

 

ウインメイフラワー

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

次走は1/9中京8Rダート1800m、

巻き返して欲しいですね。

 

ウインアチーヴ

無事にデビューしました。

一旦KSトレーニングセンターさんへ放牧に出て、年明けの東京開催を目指します。

 

ウインフランシーズ

デビューに向けて調整されていますが、

不安大です。

見守るしかありません。

変わってきてくれると嬉しいのですが。

 

ウインアイオライト

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

12/21に美浦に帰厩。

馬体が既に減っているというところで情報が止まっています。

不安です。

アイオライトさんには出世を期待してるのですが。

 

イクスキューズの21

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

動きに関しては悪くなさそうです。

馬体も成長して頂きたいですね。

馬体重は435kg。

乗り込みながら増えていて頼もしいということなので順調ということでいいでしょうか。

 

コスモエルデストの21

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

坂路の達人のようなパワーでしょうか笑

スピードも欲しいっすよ〜(^_^;)

順調です。

 

フラワーウィンドの21

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

既に馴致を終え、坂路に入って順調そうです。

体高が伸びて欲しいですね。