毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインアイオライト中央初勝利☆ウインフランシーズ初勝利☆

地方から中央に戻ったウインアイオライト

いきなり勝利☆

直線は斜めっていたので

やはり矯正は簡単じゃないですよねと思いつつも、

先頭で駆け抜ける姿は嬉しさ満点です。

レースの選択も良かったです。

関係者の皆さまありがとうございます!

次走は5/25東京10R「葉山特別」芝1600m予定。

 

ウインフランシーズは笠松で勝利☆

なかなかギリギリでしたが、今回の1着と2着の違いは大きいです。

振り返れば長い間、馬体のケアをしてきていただいて、皆さまに感謝です。

ありがとうございます!

 

当日は凄いお客さんだったようで

ウマ娘もほんまに凄いです!