毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2021.7

ウインシュクラン
f:id:flowergoddess:20210801065344j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
7月は何とか初勝利を飾りました。
その後はコスモヴューファームで放牧されていますが、なぜかテンションが高く、落ち着きが求められています。

ウインザナドゥ
f:id:flowergoddess:20210801065831j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
昨日の復帰戦は休み明けや距離の不安をふっ飛ばす良いレースでした。
馬の状態を見て当初予定していたレースから2週延ばした判断も素晴らしく思います。

インチェレステ
f:id:flowergoddess:20210801070402j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
7/2にコスモヴューファームに移動し、その後は放牧されています。

ウイングリュック
初勝利のコースで好走できました。
次走は8/15札幌10R「石狩特別」芝1800mの予定。

ウインルーア
f:id:flowergoddess:20210801071346j:plain
コスモヴューファームで調整中。
少しパッとしないかなとは感じますが、坂路コースで頑張っていると思います。

ウインマーベル
安定した着順で走ってくれるのですが、
やはり初勝利が欲しいところ。
前走後はコスモヴューファームに移動しました。

ウインメイフラワー
f:id:flowergoddess:20210801072202j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
順調に調整されています。
無事に進んでくれることと活躍を願っています。

ウインスピリタス
前走後はワコーファームさんに短期放牧に出て順調に調整されています。
次走の小倉は高速出ないことを願います。

ウインアイルビータ
7/7に美浦トレセンに移動。
まだ本来の動きができていないような雰囲気ですが、何よりも脚無事に!
8/8新潟9R「驀進特別」芝1000mを柴田大騎手予定です。

ウインカムトゥルー
f:id:flowergoddess:20210801073816j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
7/15に大井に移動しました。
調整は順調なので、暑さだけが心配です。

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20210801074315j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
調子も良さそうです。
私の心は札幌記念でどこまでやれるかという期待と緊張が混じり合っています。