毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2021.5

ウインカムトゥルー
f:id:flowergoddess:20210531183039j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
今月後半に入ってから乗り込みが始まったようです。
弟に負けじと頑張って欲しい!

ウインスピリタス
今月は2戦頑張ってくれた上に掲示板まで来てくれて上出来な上に、
なんと!さらに続戦です!
厩舎がとても丁寧なことも大きいですし、
いつも真面目に走ってくれるスピリタスさんも良い馬です。
次走は6/6中京9R「蒲郡特別」芝1200mを泉谷騎手で予定されています☆

ウインアイルビータ
f:id:flowergoddess:20210531183140j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
焦らずじっくりという感じですかね〜
タンポポは美味しいのでしょうか(^_^;)

ウインシュクラン
昨日のレースでは進路がなくなりジ・エンド。
ただ1600mより1800mの方が合うのかなと感じました。
勝ち上がりを目指している立場としては劣勢に立たされてしまいましたが、がんばりましょう!

ウインザナドゥ
f:id:flowergoddess:20210531183336j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
兄さんのカムトゥルーと同じような時期から乗り込みを開始されています。
問題なく順調そうです(^^)

インチェレステ
先週のレースは惜しくも2着でした。
前半から力んで走っちゃうところがあるようで、「負けに不思議の負けなし」というやつでしょうか。
この後も武史騎手に乗って欲しいっす!

ウイングリュック
f:id:flowergoddess:20210531183426j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
坂路のラストで甘くなることをよく指摘されていることが多いのが不安です。
レースではゴールまでしっかりお願いしますm(_ _)m

ウインルーア
f:id:flowergoddess:20210531183506j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで放牧中。
写真の感じでは馬体がしっかりと変化してきたようには感じます。

ウインスーリール
f:id:flowergoddess:20210531183539j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで放牧中。
健康体ですね笑

ウインマーベル
今月は入厩、ゲート試験合格とデビューに向けて進んでます!
デビュー戦は6/20札幌5R芝1200mを丹内騎手で予定されています☆

ウインメイフラワー
f:id:flowergoddess:20210531183626j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
馬体に幅が増してトモの張りも良化、北海道開催に向けて順調です☆

ウインキートス
目黒記念の勝利から一夜明け、休憩中にレースのことを振り返りながら、「本当に重賞勝ったんだ」とじわじわ実感が湧いてくる感じです。
客観的に見れば、ハンデにペースにメンバーとラッキーが重なったことは事実かもしれません。
でもどんなレースでも先頭でゴールインすることが、とんでもなく難しいということを一口生活で痛感してきました。
1頭でも先にゴールされたら負け。
フロックでも優勝することがあれば逆もあり得るのです。
だから実力でもフロックでも運でも応援している馬が優勝すれば凄く嬉しいし感動するんですよね(^_^;)
道中はベストポジションで「丹内さんやればできるやん」とか言う余裕がありましたが、
4コーナーで後ろが迫ってきて一気に緊張が高まりましたね。
そしてさすが東京競馬場、抜け出してからも直線が長い長い(^_^;)
両手の指を組みながら足はその場で駆け足
「300m!お願い〜!お願い〜!200m!お願い〜!お願い〜!100m!いけるぞ!やった〜!」て感じでした。
家だからできる滑稽な姿でした笑
気が付けばキートスさんの近況というより自分の心境でした〜
ウインキートス号おめでとう!そしてありがとう!
ゴールドシップ
母イクスキューズ
総帥が遺された力にも感謝ですし
ウインレーシングクラブの皆さま
コスモヴューファームの皆さま
宗像厩舎の皆さま
BRF鉾田の皆さま
ありがとうございますm(_ _)m