毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2021.3

ウインスピリタス
f:id:flowergoddess:20210331080522j:plain
丁寧な調整をして頂いているおかげで
楽しみがある状態で出走できています(^^)
前走後は多少なりの硬さがあり、使えない状態ではないが無理をすべきではないという判断で3/26にチャンピオンヒルズさんへ放牧に。
次走は5/2阪神9R「山陽特別」芝1400m

ウインアイルビータ
f:id:flowergoddess:20210331080550j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで頑張ってくれているのですが動画の走りに迫力が欠けているような気がするのが気がかりです。

ウインカムトゥルー
レースでは展開が向くのを待つだけのわたくしではありますが、厩舎で丁寧に調整していただけているからこそレースで期待できるのです。
ありがとうございます!

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20210331080614j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
月初めに喜びの勝利!
そして月末に怒りの敗北・・・
日経賞では3コーナーで不利を受け、
ラチにぶつかってしまいました。
心身に問題なければありがたいのですが・・・
(いつもは応援しているので凄く複雑な心境ですが)加害騎手、やや狭くなっていたものの
何してくれた(怒)?という妨害騎乗。
それ以上にあんな位置を取ってた騎手への怒りが大きい。
高スタートしたにも関わらず、
「どうぞ〜」と言わんばかりに位置を下げる。
結果的に不利につながる。
今回の不利は運が悪かっただけではないと思います。
キートスさんのベターな位置に付けるどころか
自ら変な位置に下げた騎手が悪い。
見てるこちらはスタート後からずっとイライラでした。
これだけキートスに乗ってきて、
まだ持ち味がわからんのやろか?
今回の騎乗は情けない。

ウインシュクラン
f:id:flowergoddess:20210331080654j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
BRF鉾田で調整中。
体力的には少しは成長してるのかな〜とは思いますが時間はかかりそうです。

ウインザナドゥ
慎重にケアしていただきながら、来週のレースへ良い状態で出走できるところまできました。
手塚厩舎の皆さまありがとうございますm(_ _)m
ザナドゥさんもよく頑張ってくれています!

インチェレステ
f:id:flowergoddess:20210331080713j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
BRF鉾田で調整中。
普段の調教に飽きてしまっているのか、うるさい面が出ていますが、逆に体力が余っているようです(^_^;)
頼もしくなってきましたでしょうか(^^)

ウイングリュック
f:id:flowergoddess:20210331080729j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで元気に放牧中☆

ウインルーア
前走は下がってきたお馬さんを抜かしただけという悲しい内容。
体調がイマイチ上がってこないので、まずは体調アップを願います。

ウインスーリール
f:id:flowergoddess:20210331080748j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで順調に放牧中☆

ウインマーベル
f:id:flowergoddess:20210331080806j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで順調に調整されています。
デビューは早そうな雰囲気です☆
馬体重450kg

ウインメイフラワー
f:id:flowergoddess:20210331080825j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで順調に調整されています。
牝馬としてはトップレベル動きということで楽しみな馬です。
メイフラワーさんもデビューが早そうです☆
馬体重は445kg