毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2021.1

ウインスピリタス
前走後に長谷川厩舎への転厩が決まりました。
個人的にご縁もあり毎週応援している厩舎なので大歓迎な一報でした。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
1/21にチャンピオンヒルズに出ました。
なんとそこにはスピリタス3歳時からよく知る元ヒイラギステーブルのスタッフさんがおり、長谷川厩舎のお馬さんを担当されているようです。
少し運命を感じます。
ウインスピリタスは一口初勝利をプレゼントしてくれたお馬さんで、ここまで2勝させてくださった杉山厩舎の皆さまには感謝していますm(_ _)m

ウインアイルビータ
f:id:flowergoddess:20210131222811j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームのyoutube動画ではゆっくりと登坂する様子。
思わぬ登場に嬉しく思いましたし、ここまで来れたんだなとしみじみ思いますし、2歳の頃にジェルベーラ姉さんと坂路を駆けていた姿を思い出しました。
気を悪くせずもう一頑張りしてくれればと願っています☆

ウインカムトゥルー
能力さえ発揮できれば!

ウインキートス
前走後は1/13にBRF鉾田へ放牧に出ました。
ダイヤモンドSが視野に入っていましたが出走を表明している馬が多く除外が濃厚なため3/7中山9R「湾岸S」芝2200mに切り替わりました。
残念な面はありますが、少しだけでもゆっくりさせてもらえそうな面は良かったと思います。

インスコーグ
前走でついに引退となってしまいました。
綺麗な馬体で好きな馬で残念ですが仕方ありません。
新しいオーナー様のところで初勝利と活躍を願います。

ウインシュクラン
f:id:flowergoddess:20210201185951j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
無事にデビューできました。
厳しい内容も覚悟してまさたがホッとできる内容でした。
ゲート内で待たされましたが、担当の方もギリギリまで見てくださったのもあったのか、しっかりゲートも出てくれました。
ここからまた厳しい戦いになりますが勝ち上がって欲しいと思います。
それにしても終始ネズコさんと一緒に走ってました(^_^;)

ウインザナドゥ
f:id:flowergoddess:20210201190045j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
1/27に帰厩、状態は良さそう!

インチェレステ
前走後は1/14にBRF鉾田へ放牧に出ました。
脚に気になるところがあり順調ではありませんが、とても丁寧にされていると思います。

ウイングリュック
適性を掴みかねてる様子ですが次走は2/21阪神6R芝1400mの予定です。

ウインルーア
f:id:flowergoddess:20210201180114j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中、徐々に状態アップな感じです。

ウインスーリール
1/17にコスモヴューファームへ到着。
長距離移動できるまで時間を要しましたが無事に辿り着いてくれて良かったです。
馬自身は元気があって体調は良さそうという点もほっとしています。

コスモマーベラスの19
f:id:flowergoddess:20210201182200j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームのyoutube動画では稽古でコスモヴァレンチの19、コスモチェーロの19に混ぜてもらって食らいついて頑張っていました(^^)

ウッドシップの19
f:id:flowergoddess:20210201182258j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームのyoutube動画での洗い場のカメラ目線が最高に可愛いです笑

エゾシカ19は素晴らしいダッシュで将来が楽しみです笑