毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

コスモエルデストの21

コスモエルデストの21 牡

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
芦毛 2021/4/14生まれ

ゴールドシップ

母 コスモエルデスト

母父 ブラックホーク

生産 コスモヴューファーム

美浦 高木登厩舎入厩予定

募集価格 3000万円(一口75,000円)

本馬の全姉のウインルーアさんにお世話になっております。
すでに血統は好きですからね、あとはどこまで走ってくれるかです。
本馬の印象深いことはサマーソングの21と仲が良さそうなところです。
社長の解説動画ではサマーソングとよく一緒に過ごしてるんですよね。
サマーソングの21と頑張って欲しいと思います。
いや、コスモヴューファームのスタッフさん達を含めて全人馬応援ですね!
以前牧場見学させて頂き、お馬さんだけでなく仕事風景も遠めから見学させて頂いて以来、
尊敬の念がより一層強くなりました。
うまくいくことの方が少ないかもしれませんが、
応援しています。
なんか話ご逸れましたが
コスモエルデスト21さんの測尺を(^_^;)

馬体重471kg(22.7.28)
体高152cm(22.7.28)