毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2022.11

ウインシュクラン

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

今月は待望の2勝目!

しかも2戦も頑張りました。

去勢の効果がここまで出るのは珍しいらしいです。

本当に安定感が出てきています。

この後は休養でゆっくりです。

 

ウインザナドゥ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

復帰戦も無事に完走し今も脚に問題は無さそうです。

次走は12/18阪神7Rダート2000m イーガン騎手です☆

 

インチェレステ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

コスモヴューファームで調整中。

動画で追い切りを拝見してますが、

個人的には不安感先行中です。

 

ウインルーア

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

復帰後もレースにたくさん出てくれています。

前走後はKSトレーニングセンターさんで短期放牧、

そして暮れの阪神か中京の予定です。

 

ウインカムトゥルー

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

今月は復帰戦勝利!

こうなると次も期待してしまいます!

高知のB級に昇級らしいですが。

次走は12/3高知10R宮川騎手です☆

 

ウインキートス

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

エリザベス女王杯では厳しい結果になりましたが、

キートス自身はダメージはそんなに無さそうです。

そして次走は1/5中山11R「中山金杯・GⅢ」芝2000m。

このレースが最後。引退、繁殖入りが予定されています。

この血統でこの成績なので将来は約束されているようなものだと思います。

無事にいくことを願っています。

エリザベス後は引退も覚悟してましたが、

こういう形で引退の花道を作って頂いた関係者の皆さまに感謝感謝です。

前を向いて行くしかありません。

 

ウインスピリタス

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

前走後はワコーファームさんで順調に調整されています。

次走は12/25阪神12R「猪名川特別」芝1400mの予定です。

 

ウインマーベル

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

コスモヴューファームで調整中。

調教を頑張っています。

先日のトウシンマカオ号は強烈でした。

マーベルの来春を楽しみにしつつ、

1日1日無事に無事に大事に大事に。

 

ウインメイフラワー

11/11に栗東に帰厩しました。

名古屋の交流に選出されていましたが、

仕上がりの関係で回避されました。

次走は今週の中京もしくは阪神です☆

 

ウインアチーヴ

11/5に帰厩しました。

動きは良くなったということで、鉾田の皆さまに感謝ですね。

ただ帰厩後はトモの弱さを毎週指摘されています。

12/10中山5R芝1600mを三浦騎手でデビュー予定です☆

 

ウインフランシーズ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

ゲート試験後もフランシーズに合わせて丁寧に調整して頂いている感じです。

デビュー日未定ですが、順調そうです。

 

ウインアイオライト

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

コスモヴューファームで調整中。

運動神経は良さそうですが、

物見や右にモタれる等の癖もなかなかです。

上手く矯正できれば良いのですが、そんな簡単なことでもないわけで・・・

 

イクスキューズの21

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

コスモヴューファームで調整中。

坂路で順調に頑張っています。

 

コスモエルデストの21

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

コスモヴューファームで調整中。

中旬頃の坂路では1番の動きだったそうです。

嬉しいことですが、トモのアドバンテージがあるのでレース本番で良い走りを見て喜びたいと思います。