毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインマーベル
8/28札幌11R「キーンランドカップ・GⅢ」芝1200m 松山騎手

前走後はコスモヴューファームで休養、
そして乗り出してからはポンポンポンと調子を上げていった感じです。
コスモヴューファームの坂路をスイスイと駆け上がる様子はやっぱり「驚き」ましたね笑
コスモヴューファームからも良い感じに送り出して頂きました。
函館に移動後は深山厩舎のスタッフさんに調整して頂いてきました。
毎週コメントを見ながら、さらにポンポンポンと調子が上がってる雰囲気を感じます。
札幌への移動も無事にクリアしてくれました。
ここまで素晴らしい調整過程できてくれました。
マーベルがブリンカーでスイッチオンということで、自分はセルフハンドブリンカーでスイッチオンしたいと思います。
強いメンバーが揃いましたが、
ウインマーベルがしっかり力を出せるように応援したいと思います!
松山騎手が札幌にいらっしゃるタイミングというのは運があると感じます。
松山騎手よろしくお願い致します!