毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

イクスキューズの21

イクスキューズの21 牡

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
芦毛 2021/6/7生まれ

ゴールドシップ

母 イクスキューズ

母父 ボストンハーバー

生産 コスモヴューファーム

美浦 鈴木伸尋厩舎入厩予定

募集価格 3200万円(一口80,000円)

本馬は判断が難しかったです。
やっぱり誕生日が引っかかりました。
けれど「イクスキューズの最高傑作」という
キャッチーなフレーズに惹き寄せられましたね。
全姉のウインキートスさんには大変お世話になってますので、もの凄い思い出の血統です。
抽選に当たってもはずれても「イクスキューズさん、ありがとう」という気持ちで応募しました。
あとはアクシデントなく頑張ってくれることを願います。
「いけ!イクスキューズ!いけ!!」笑

馬体重408kg(22.7.28)
体高151cm(22.7.28)