毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 23.2

ウインスピリタス

なかなか結果を出せず土俵際です。

今さらながら振り返ると、

ダートは志半ばだったと思うんですよね。

一度除外になってからダート話が消えちゃったんですよね〜。

なんかスカッとはしないです。

 

ウインカムトゥルー

カムトゥルーも土俵際。

頑張ってくれてるのですが。

 

ウインシュクラン

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

コスモヴューファームで調整中。

3月に入厩予定ということで、もうすぐです。

 

ウインザナドゥ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

レースで頑張ってくれていたのですが、

屈腱炎を発症してしまいました。

本当にこと3文字は見たくない単語です。

現役を続けてくれるということで応援できることはありがたいことです。

後は経過が良好にいくことを願うばかりです。

 

インチェレステ

今週の出走予定です。

中山の2500mで巻き返して欲しいです。

 

ウインルーア

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

ダートは残念でした。

でもこのタイミングで可能性を探るチャレンジは良かったと思います。

タイムオーバーでコスモヴューファームで休養となりました。

ここまで、とても頑張って走ってきたので、少し休んで頂いて、

あとは引退まで無事に走って欲しいです。

 

ウインマーベル

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

2/4にビッグレッドファーム鉾田さんに移動、

2/23に帰厩しました。

そして高松宮記念、松山騎手とのコンビが発表されました。

第1関門突破!嬉しいです!

上手く調整して頂き、アツいレースになることを願っています!

 

ウインメイフラワー

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

2/2に浅井牧場さんに移動、

2/24に帰厩しました。

背中の疲れが抜けきっていないような雰囲気です。

 

ウインアチーヴ

2/21にKSトレーニングセンターさんへ移動しました。

それにしても、やはり馬具が鍵を握ってきましたか。

 

ウインフランシーズ

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

幼さが大きく残るながらも堅実な走りを見せてくれます。

心身の成長は必要だと思いますが、何とか勝ち上がって欲しいです。

 

ウインアイオライト

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

2/9にリバティホースナヴィゲイトさんへ移動。

やはり課題は落ち着き具合と細さ。

いろいろ難しいです。

 

イクスキューズの21

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

コスモヴューファームで調整中。

頓挫なく進んでいるようでヨカヨカです。

 

コスモエルデストの21

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

コスモヴューファームで調整中。

坂路の動きが実戦に直結しないかもしれないことは分かってても、直結して欲しいんですよ~。

 

フラワーウィンドの21

(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)

コスモヴューファームで調整中。

まずまず動けているということで、

評価が高い感じはありませんが悲観することもなさそうです。