毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインマーベル 福島2歳ステークス優勝!連勝で2勝目☆☆

ウインマーベルが福島2歳ステークスを優勝!
2連勝で2勝目!
2歳オープンは個人的にはゼノビアさん以来!
松岡騎手は復帰後初勝利ということでイイコトズクシなレースでした☆
もちろん喜びも大きいですが、あまりにあっさり勝てたので正直驚きも大きいです。
善戦マンのイメージがありましたが、殻を破ったかもしれませんな笑

福島の1200mで外枠も好スタートであっさり好位へ。
そしてやけに目立つほど手応え抜群で直線へ。
「そんな簡単に勝たしてくれんでしょ」と思い後ろからの猛追を警戒して見ていたのですが、あっさり先頭でゴールイン!
たまには心臓に優しいレースもありですよね(^_^;)
マーベルさんお疲れ様です☆
松岡騎手おめでとうございます!
深山厩舎の皆さま、KSトレーニングセンターの皆さま、ありがとうございますm(_ _)m