毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

チャレンジは続く

ウインルーアは7着と健闘。
実は8着争いの攻防は白熱バトルでした。
残念ながらゴールが近づくと先頭にズームするので画面からルーアの姿が消えます。
「ルーア(8着争い)どうなった?」とドキドキでしたが、
思わぬ(予想以上の)7着に喜んでしまいました。
苦しい戦いが続きますが青木マジックの助けを借りながら成長する時をひたすら待つ。
とはいえ青木マジックに応えるルーアさんが頑張ってるということですよね(^^)
黛騎手もゴールまでしっかり追ってくださってましたし、ありがとうございました!


ウインキートス
いや〜待機所で立ち止まってスタート地点の方を眺めるウインキートスと丹内騎手、かっこ良かったですね~(^^)
結果は残念でしたが調整も完璧で輸送もクリアしてレースでも自分の節穴にはヴィクトリーロードが見えたのですが、実際にヴィクトリーロードを走っていたのはキートスさんの横をサァーと上がっていったアカイイトさんでした笑
ヨカヨカのオーナーさんと幸騎手、そして繋がるアカイイト、良いレースでした。

レース前、内心はですね「ウインはウインでも・・・」なんて頭にあったのですが、
「アカはアカでもアカイイト〜!」でしたわ笑

着順結果を見るともう上は可能だと思うのですが、これがGⅠていうやつですね(^_^;)
どんな条件でも勝つことは難しいと思いますし、GⅡやGⅢの重賞を勝つということは、とんでもなく大変なのですが、
GⅠを勝つというのは狂うほど大変なんじゃないかと感じましたね~。
それでもこうやってGⅠで応援できることは大変貴重で大変ありがたく感謝感謝なんです!
キートスさん素晴らしい夢をありがとうございます☆
厩舎のみなさま、丹内騎手ありがとうございますm(_ _)m

ルーアさんもキートスさんもチャレンジは続きますので今後も無事を願いながら応援も続きます。
キートスさんは有馬記念の予定ということで、
ドリームですよねぇ〜(^^)