毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインマーベル
5/28中京11R「葵S・GⅢ」芝1200m 松山騎手

ウインシュクラン
5/29東京7R 芝1800m石川騎手

ウインキートス
5/29東京12R「目黒記念・GⅡ」芝2500m 松岡騎手

ウインカムトゥルー
5/29高知5Rダート1400m 宮川騎手

今週はスペシャルウィークです!
ウインマーベルは前走からさらに上積みがあると言われているので調子良し!
2ヶ月前の前走後から橘S→葵Sのローテーションの方向で進められてきましたが、順調にきました。
マーベルがタフというのもありますが、調整や仕上げ方も素晴らしいということですね。
もちろんウインマーベルを応援することは言うまでもなく、深山厩舎にとっても良いレースになってくれることを願っています☆
でも気負わずに楽しみたいと思います!
松山騎手よろしくお願い致します!

ウインシュクランはまさかの6頭立て!
良いんすか!?という気持ちが出てしまいましたが、去勢明けなのでセオリー的には過度な期待は禁物。
その辺を考えると今回負けても6着なのはラッキーです。
観客も多い中どういうテンションか注目です。
勝ち上がらせてくれた石川騎手!
よろしくお願い致します!

ウインキートスも状態は良さそうです。
一説ではオーバーワークで成績がイマイチという意見も見た中で、今回の追い切りは余力ある走りに見えました。
去年はペースと斤量で恵まれた勝利でもあったことと近走成績からも強気になれることは無に等しいですがオールカマーでは能力があることをしっかり証明する走りを見せてくれてました。
輝きを取り戻して欲しいです☆
松岡騎手よろしくお願い致します!

5/12に高知に移動したウインカムトゥルーはバチッと仕上がったわけではありません。
それでも結果は求められる一戦。
宮川騎手よろしくお願い致します!