毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

ウインゼノビア オークスお疲れさまでしたm(_ _)m

1周目の1コーナーに向かって行くところ、目の前を通り過ぎる際、一線級の馬の中で物怖じせずに立ち向かうゼノビアさんの走りに「こんな凄い馬たちの中で頑張ってる」と思ってウルウルでした(^^)

ちょっと最後は疲れちゃったぽいですが直線序盤に2回名前を叫べるぐらいの見せ場をくれましたし、4コーナーも良い意味でハラハラしました(^^)

稽古も含めて本当によく頑張っています(^^)


攻めの仕上げをして大舞台に送り出してくださった青木厩舎の皆さま、ロスないレース運びで一発狙ってくださった松岡騎手には感謝ですし、大きなところ勝って抱き合うシーンを見たいと勝手ながら願っています(^_^;)

だから当然これで終わりではなくゼノビアさんは夢の続きを見せてくれる馬だと思っています。簡単なことではないのは承知していますが、またしっかりダメージをケアして頂いて元気な姿を見せて欲しいと思います(^^)


ゼノビアさんが牧場で乗り込まれ始めてからも評価が良くて、「オークス出てくれたらな〜」と思って1年半後に本当に出てくれましたからね(^^)一般庶民の自分がこういう形で大舞台を体感できたことは今でも本当に夢のように感じます。それに加えて今夜は新宿で銭湯に入り晩飯を食う非日常感(^_^;)

入会のきっかけをくれた方にも馬にも関係者の方にも感謝です!