毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインルーア
11/14東京8R芝1800m 黛騎手

ウインマーベル
11/14福島10R「福島2歳ステークス」芝1200m 松岡騎手

ウインキートス
11/14阪神11R「エリザベス女王杯・GⅠ」芝2
200m 丹内騎手

ウインルーアは今回は10頭立てということで、2頭なんとか抜いて欲しいです。
黛騎手よろしくお願い致しますm(_ _)m

ウインマーベルは11/2に帰厩。
今週の追い切りでは松岡騎手が跨り、感触は良さそうです。
今回もゲート裏でブリンカー装着作戦です。
善戦してくれれば嬉しく思います。
松岡騎手よろしくお願い致しますm(_ _)m

ウインキートスについては
昨年の土湯温泉特別を勝ったときの話ですがhttps://flowergoddess.hatenadiary.jp/entry/2020/11/08/161938
この時からエリザベス女王杯出走を願っていました。
まずはエリザベス女王杯出走が叶ったところからじっくりと味わさせて頂いております。
今週の追い切りを見ながら「ついにここまで来たか〜」と出てくる記事の内容を噛みしめる今日この頃。
全てウインキートスと関係者のみなさまのおかげでございます!感謝感謝です!
ありがとうございます!
少し話が逸れますが、ウインキートス1歳の秋に牧場見学した時にウインアルカンナも一緒にいましてね、そしてお互いに土湯温泉特別を勝つというところに良いもの見せて頂いたと思いますね。

さて、ウインキートスのエリザベス女王杯に話を戻しまして、
前走後の調整はパーフェクトだと素人なりに感じています。
あとは輸送を我慢して頂いて、会心の走りを願うばかりです☆
f:id:flowergoddess:20211112190056j:plain
こちらのウインキートスTを装備して気合120%で応援します!!!
キートスさん丹さん!!!よろしくお願い致します!!!