毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

今週の予定

ウインマーベル
12/18中京10R「中京2歳S」芝1200m 松岡騎手

インチェレステ
12/19中京8R芝1600m 原騎手

ウインルーア
12/19中京12R芝2200m 原騎手

連勝中のウインマーベルには期待しつつも
2歳なのでどうなるか分かりませんからね〜
と言いつつも期待しています笑
3連勝なりますか?
松岡騎手よろしくお願い致します!

インチェレステは休み明けと
仕掛けてからの反応の鈍さが不安要素。
それでも良いレースをしてきて欲しいと思います☆

連闘のウインルーア
初心にかえって8着以内が目標。
今は耐える時かもしれませんが、
諦めずに応援してますよ(^^)
2200mが良かったりして(^_^;)
原騎手、チェレステとルーアをよろしくお願い致します!