毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2020.7

ウインルーア
f:id:flowergoddess:20200731194212j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
成長途中のようですが、お見事初勝利(^^)
レースを見返して、となりを走ってた牡馬よりも明らかに小さい馬体ながら本当に頑張りました!
ルーアちゃん!おめでとう!
レース後はコスモヴューファームに移動、公式のインスタでは馬房での様子がアップされていました(^^)
次走は9/5札幌11R「札幌2歳ステークス・GⅢ」の予定です☆

ウイングリュック
ウインルーアとともに今月に初勝利!
レース後は21日にコスモヴューファームに移動。
次走は9/5札幌11R「札幌2歳ステークス・GⅢ」の予定です☆
ウイングリュック、ウインルーアともに無事に☆

ウインスーリール
7/16に入厩し、7/24にゲート試験一発合格しています(^^)素晴らしい!
気が小さくビビりなところがあるようですが、1年前は他の馬に噛み付こうとするなど気は強めと言われていたので栗東では猫かぶってるんじゃないかと勝手に想像しています笑
馬が猫かぶる?笑
追い切り一本目の動きも上々で気分は上々!
デビュー戦は8/15小倉6R芝1200m牝馬限定戦が予定されています☆

ウインシュクラン
f:id:flowergoddess:20200731194333j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
ちょっと疲れが見られるようですが、加減されながら調整して頂いています。

ウインザナドゥ
前走の変に悪い馬場の反動もなく順調のようです(^^)
次走は8/9新潟1R芝1800mに津村騎手で予定されています☆

インチェレステ
f:id:flowergoddess:20200731194406j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
「以前は非力な印象でしたが、体つきがしっかりとしてトモの踏み込みにも力が増したことで、体を沈めて走れるように変わってきました。走法の変化を見ても力を付けていることがわかりますし、順調に成長しています」ということで、いいじゃないですか(^^)

ウインスピリタス
f:id:flowergoddess:20200731194455j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中ですが、近況を見る自分の感覚では絶不調…
淡路島の水の方が合っている気はします。
札幌開催中に状態が上がってくれるのでしょうか?
心配です。

ウインゼノビア
f:id:flowergoddess:20200731194619j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
7/17にコスモヴューファームから札幌に移動しました。
明日も無事に☆

ウインアイルビータ
7/10に入厩しました。
厩舎の方で上手く調整されたと感じていますm(_ _)m
明日も無事に☆

ウインカムトゥルー
宇治田原優駿ステーブルさんでは良い状態の模様です。
小倉1週目の予定です。

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20200731195122j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
状態は良さそうです(^^)
再来週に札幌に移動するようです。

ウインオリヴィア
オリヴィアさんと関係者の皆さまと応援されている皆さまと離れた所で一緒に喜び分かち合いたい。
明日も無事に☆

インスコーグ
f:id:flowergoddess:20200731195509j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
7/15入厩。
動きは悪くないものの幼さが残ってるようです。
こういう形でスコーグを応援できるのはミナリク騎手のおかげである部分も大きいと思っています。ミナリク騎手がブリンカーを進言してくださり、それなりの結果が出せたことで、地方競馬でチャンスが貰えたと思います。
ミナリク騎手の回復を心から願っています。