毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2021.6

インチェレステ
今月は待望の初勝利を飾りました!
次走は7/19函館9R「恵山特別」を横山武史騎手で予定されています☆

ウインシュクラン
次走は7/3福島7R芝2000mを石川騎手で予定されています。
普段からチャカつきがあり、
無駄な力を使い、体がなかなか増えない。
スイッチが入ると危なく、管理されてる方も大変。
いろいろありますが、人馬頑張っています。
目指すは初勝利!

ウインザナドゥ
f:id:flowergoddess:20210630070239j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
兄のウインカムトゥルーとの追いきり動画、何回も見てしまいました(^_^;)
順調に調整されてきましたが、
今月下旬にサンシャインパドックで滑ったのか
全身の擦り傷が数か所を負ったところで今月の情報が終了。
不安な気持ちのまま来月を迎えます。

ウイングリュック
f:id:flowergoddess:20210630070536j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
新馬と未勝利勝ちのレースぶりからは信じられないレースが続いています。
馬体重−15kgぐらいまでは想定されていましたが、−26キロには「ぎょえ〜」と思いました。
ワーザーちゃうんやから・・・
外枠とはいえ行きっぷりも良くなく、
レース終盤はオーラなく気持ちの面が心配ではあるものの体の内面が調子良くないんじゃないのかと疑問。

ウインルーア
f:id:flowergoddess:20210630072551j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
約2ヶ月の放牧を経て坂路に入り始めました。
馬体重は470キロ。
さあ!ここから逆襲していきましょう!

ウインスピリタス
前走後はワコーファームさんで調整され本日栗東トレセンに帰厩。
とても真面目に頑張る馬と思っているのでレースで応援できる日を楽しみに無事を願っています☆

ウインアイルビータ
f:id:flowergoddess:20210630072842j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
youtubで坂路での様子を見ながら、
脚元やら気性やらいろんな意味で「大丈夫かなー?」と心配しながらのこの1ヶ月。
本日美浦トレセン近郊の菅野レーシングファームに移動。
無事に頑張ろう!

ウインカムトゥルー
f:id:flowergoddess:20210630073010j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
坂路では弟ザナドゥに負けない良い走り!
来月半ばに入厩予定。
レースでもこの調子で頼みます!

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20210630073140j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20210630073217j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20210630073255j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
次走が8/1函館11R「クイーンS」GⅢ芝1800mに決まりました。
休養はおよそ2週間で先週から坂路入り。
思っていたより短く始動が早いですが、
心身ともにタフなのかなと思います。
前々走のアクシデントから
心も身体も本当によく無事に戻ってきて走ってくれたと冷静になって改めて思います。

ウインマーベル
上々のデビュー戦後も脚元に問題ないようです。
次走は7/4函館1R芝1200mを丹内騎手で予定されています。
6/27に函館競馬場に移動しています。

ウインメイフラワー
f:id:flowergoddess:20210630073349j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20210630073439j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
一時、馬体のバランスが悪くなった時期もありましたが持ちこたえて、復調してきたようです。
来月半ばに函館競馬場か札幌競馬場に入厩する予定です。
楽しみです!