毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

悲喜交々

ウインオリヴィア
連戦の中よく頑張ってると思います。
グリーンチャンネルパドック解説の方が「相変わらず活気ありますね、元気ありますよ」という言葉には気持ちが少し救われた気がします。
あとは4コーナーの膨らみは余計でしたか…勝ち馬が突き抜けていたので、勝敗には影響がないですが、このタイトなスケジュールで必要ない体力の消耗はいただけません。と個人的には思ってしまいましたが、ここで諦めるわけにはいきません。
諦めずに応援します!

ウインゼノビア
ゴールまで画面から見切れず熱いレース内容でした。絶好調までは難しいかもしれませんが、少しでも調子を取り戻していってもらえればと思います。
黛騎手は以前からゼノビアさんのことを見ていらしたようで、感想も分かりやすいです笑
それにしても札幌が合うならもう一丁札幌でって素人感覚では思うのですが…

ウインアイルビータ
崖っぷちから見せ場たっぷりの4着と頑張ってくれました(^^)
もし着外なら不味かった。
掲示板に入って現役続行!頑張ってくれてありがとうアイルビータ(^^)
厩舎の素晴らしい調整と気合いを付けて乗ってくださった柴田大騎手にも感謝です!

オリヴィアもゼノビアもアイルビータも人馬の頑張りには頭が下がります。