毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2021.4

ウインザナドゥ
f:id:flowergoddess:20210430223018j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20210430223117j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
今月は初勝利を飾りました(^^)
その後はコスモヴューファームで放牧されています。
夏の北海道シリーズを検討されています。

ウインシュクラン
f:id:flowergoddess:20210430223219j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
4/20に鉾田から美浦に移動しました。
次走は5/8新潟6R芝1800m 菊沢騎手の予定です☆

インチェレステ
f:id:flowergoddess:20210430223332j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
4/14にトレセンに戻ってきましたが
なかなか仕上がりません。
畠山調教師はしっかり仕上げてから
レースに出すという主旨のことを仰ってますので信じて待つしかありません。

ウイングリュック
f:id:flowergoddess:20210430223436j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
今月中旬から乗り出されています。

ウインルーア
コスモヴューファームで放牧中。
しっかり体調が良くなって欲しいです。

ウインスーリール
f:id:flowergoddess:20210430223531j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで放牧中。
問題がなければ来月から乗り込みが始まりそうです。

ウインスピリタス
5/2阪神9R「山陽特別」芝1400m 松若騎手
良い調整をされてきました。
見せ場は欲しいっす。

ウインアイルビータ
f:id:flowergoddess:20210430223644j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
良いのかどうか分かりませんが
オゾン療法が施されています。
公式youtubeでは元気そうな姿が見れます。
状態が上がってくれればと思います。

ウインカムトゥルー
疲れが溜まっていたようで
前走後にコスモヴューファームへ放牧に出ました。
馬を大事にされる調教師さんで良かったです。

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20210430223810j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
短期放牧中。
連戦の疲れが出てきたせいか良化スローの模様ですが、来週にトレセンに戻るようです。
目標は目黒記念

ウインマーベル
f:id:flowergoddess:20210430223859j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20210430223929j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
いきなりですが4/28に本州に移動していました(^_^;)
そして翌日に入厩かと思いきや
もうワンクッション笑
どうやら来週の入厩予定ながら連休の混雑を避けてくださったようで良い話でした笑

ウインメイフラワー
f:id:flowergoddess:20210430224021j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
ゲートも問題なさそうで順調順調☆