毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2018.6 (その2)

ウインスピリタス

6/16函館5R芝1000mでレコードに0.2秒差に迫るタイムで新馬勝ち!レース後はコスモヴューファームでリフレッシュ放牧中!

そして7/22函館11R函館2歳ステークス(GⅢ)芝1200mへ!鞍上は菱田騎手予定!

スピリタスも個人的にも重賞初挑戦となりますが、スピリタスが持つ能力を出し切れば…あると信じてます!

 

ウインフルスタ

コスモヴューファームに向けて6/29に栗東を出発。一夏を越して成長した姿を楽しみに待ってます(^^)期待してるぞ!まずは無事に牧場へ☆

サクヤヒメさんの応援もしなくては(^^)

 

ウインプレイヤー

次走7/8福島1R2歳未勝利ダート1150m、引き続き宮崎騎手予定!

調教の内容は良くないですが、しっかり先行できる長所がある馬ですから弱点を補っていけば何とか!無事に頑張れ!

 

ウインゼノビア

次走は8/11 土曜札幌10R「コスモス賞」芝1800mを松岡騎手予定で!他馬も賞金加算を目論んでるでしょうから楽なレースではないと思いますが、ウインゼノビアには何とか頑張って欲しいです☆無事に頼みますm(_ _)m

 

ウインアイルビータ

6/28に美浦田中剛厩舎に移動。状態を見てから今後のことを決めるようです。

それにしてもTwitterでRTされてるパドックでのワンシーン、ハグ良いですね(^^)涙腺がやられます(^_^;)

 

ウインドルチェ

7月上旬入厩予定!

何とか1勝目に向けて無事に頑張れ☆