毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2020.8

ウインスーリール
f:id:flowergoddess:20200830155746j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
今月は笑顔の新馬勝ち!
次走は10/11京都9R「りんどう賞」
時計以上にまど余裕を感じる勝ちっぷりという評価は頂いていますが小倉2歳Sを回避。冷静な御判断、流石です。

ウインアイルビータ
素晴らしい走りを見せてくれました!
馬の頑張りと関係者の皆さまの努力に改めて頭が下がりますm(_ _)mありがとうございます!
ところがですね、骨折まではいかなかったもののケガのため休養に入ります。
ケガはいつも悲しい…

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20200830155859j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
今月は連闘になりましたが、しっかり勝ってくれました(^^)
次走も無事に☆

ウインザナドゥ
暑い中、今月も頑張ってくれましたm(_ _)m
少し休んで回復していただいて、秋の復帰を待ってます☆

ウインスピリタス
f:id:flowergoddess:20200830160118j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
札幌で走るために北海道にいたのですが、調子が上がらず札幌開催を見送りになりました。
調子が上がるまで時間がかかりそうな様子です。

ウインゼノビア
f:id:flowergoddess:20200830160233j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
8/26にコスモヴューファームから札幌に移動。
もともと札幌に適鞍がなく秋の中山に向けて8/2に牧場に移動していましたが、その週の番組改正で「日高特別」札幌1500mが組まれました。
青木調教師コメントの一部「こんな良い条件が出たのなら使わない手はありません。馬房はゼノビアのためになんとかしますし、そのレースへ向けてまた札幌競馬場へ入厩させます」
泣けるじゃありませんか(T_T)
ということで次走は9/5札幌12R「日高特別」芝1500mです☆

ウインカムトゥルー
次走は地方交流を目指すようです。
何とかきっかけを掴んで欲しいです。

インスコーグ
8月末の川崎開催の予定でしたが、蹄に不安があり回避。
9月中旬の川崎開催の予定に変更になりました。
まだ心身が成長があまりなさそうなところは心配ではありますが、厩舎では丁寧にされている様子は安心しています。

ウインシュクラン
f:id:flowergoddess:20200830160341j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
馬体重は462kg、以前に比べて大きくなってきましたし、見た目も見違えてきました。
順調と思います。

インチェレステ
f:id:flowergoddess:20200830160852j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
馬体重は476kg、チェレステさんも大きくなって、見た目が良くなってきました。
順調に感じます。

ウイングリュック
f:id:flowergoddess:20200830160935j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20200830161015j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
8/26にコスモヴューファームから札幌へ移動。
牧場でもしっかり乗り込まれてきました。
無事に頑張って欲しいと思います☆

ウインルーア
f:id:flowergoddess:20200830161056j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20200830161145j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20200830161223j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
8/23にコスモヴューファームから札幌に移動。
グリュックさんよりやや早めに移動して追い切り。
グリュックさんとともに無事に頑張って欲しいと思います☆