毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2020.10

ウインスーリール
今月は連闘も無事に走ってくれました(^^)
身体は元気そうですが、連闘のレースですでにピリピリしていたようで、10/23にチャンピオンヒルズさんにリフレッシュに出ました。
次は12月のレースの予定です。

インスコーグ
スコーグも今月は連闘がありましたが無事に走ってくれました(^^)
初勝利は目前という手応えはあるので、頑張って掴み取って欲しいです!ファイト!

ウインゼノビア
次走は11/14福島11R「みちのくステークス」芝1200m 菱田騎手
冬毛が出てきたようで気になりますが、前へ進むしかありません。
ゼノビアさんファイトです!

ウインスピリタス
f:id:flowergoddess:20201101073009j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
10/6に宇治田原優駿ステーブルさんに移動。
毎週毎週順調だと思っていました、がしかし先生が毎週見に行って状態を確認されていたようでして、「筋肉の張りや毛ヅヤがもうひとつで思うように状態が上がってきません」…

どて〜ん!と私の心は転びました。
年内に一走できれば良しとしときます。

ウインアイルビータ
f:id:flowergoddess:20201101073333j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで療養中。
来週から徐々に歩行運動を始めれそうなようです。

ウインカムトゥルー
疲れも取れて元気なようです。
今月の中旬あたり、大井で走りそうです。

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20201101073718j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
10/21に帰厩して、順調に調整されています。
次走は11/7福島12R「土湯温泉特別」芝2600m 松岡騎手

ウインシュクラン
f:id:flowergoddess:20201101073833j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
入厩していましたが、馬体が幼い、体力不足ということで10/23にBRF鉾田に移動しました。
軽めにトレッドミルをしたようですが、余裕がないようです。
焦らず進めていただければと思います。

ウインザナドゥ
10/15に帰厩。
次走は11/7東京4R芝2000m 横山武騎手です。
速いところをやり出すと馬体重が減ってくるようです。
リーチ一発お願いします!


インチェレステ
f:id:flowergoddess:20201101073947j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
今月はゲート試験も合格し、トレセンでの調教でも頑張ってくれているようで、嬉しく思います(^^)

ウイングリュック
前走後、10/8にグリーンファーム甲南に出ていました。
順調に調整していただいていています。
次走は11/21阪神9R「もちの木賞」ダート1800m 和田竜騎手!

ウインルーア
f:id:flowergoddess:20201101074153j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
前走後はコスモヴューファームに放牧に出ています。
昼夜放牧中、馬体の成長お願いします〜☆

コスモマーベラスの19
f:id:flowergoddess:20201031225147j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
無事に順調に進んでいるようです。
立ち姿がアイルビータさんに似ている気がします(^_^;)

すこしおまけ
先日行った鈴鹿PA
アイルトン・セナ選手のMP4―7
f:id:flowergoddess:20201101074400j:plain
f:id:flowergoddess:20201101074904j:plain
f:id:flowergoddess:20201101080110j:plain
ガスリー選手のヘルメットがセナのデザインになったので載せたくなりました。