毎日うまでしょう(一口馬主編)

愛馬たちの記録とたまに収支(プロフィールに成績と次走予定等を追加しました)

愛馬近況 2020.9

ウインキートス
f:id:flowergoddess:20200930080339j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20200930080447j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
九十九里特別も頑張ってくれました(^^)
丹内騎手ありがとうございましたm(_ _)m
とてつもなく惜しい2着でしたが、ダノングロワールさんのゴール前の脚がまるでゲームのよう(^_^;)それぐらい相手が凄かった。
キートスは決して良くはない状態でしたが、それでも勝ちそうでしたからキートスも凄いですよ(^^)
もし大敗していたら「馬体重がなぁ…」なんて言ってしまうと思いますけど、それで勝ちかけるんですから凄い馬です。
無事に次また応援できることを願い待ってます☆

キートスさん、これが10戦目でしたが掲示板ははずさない、連対率50%、複勝圏内80%は凄いです!
キートスさん、いつもありがとうございます!

ウインカムトゥルー
今月も良いところが見れなかったのですが、大井移籍でチャンスを頂きました。
宗形厩舎所属のようです。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

インスコーグ
レースで落鉄のアクシデントはありましたが、外傷はあったものの問題ないようで10月中旬の川崎開催を目指します。

ウインスピリタス
f:id:flowergoddess:20200930080929j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
入厩準備のため近々ムロタレーシングホースさんに移動予定です。
いったん不調に陥ったので、状態がどこまで上がったのか分からず今のところ不安が大きいですが、よろしくお願いいたします!

ウインゼノビア
前走後も良化傾向ということで、体調は良さそうです。
次走は10/3中山11R「秋風S」芝1600m 丹内騎手で予定されています。

ウインアイルビータ
f:id:flowergoddess:20200930081419j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
f:id:flowergoddess:20200930081527j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
今月は手術しましてコスモヴューファームに移動してきました。
しっかり休みましょう。

ウインシュクラン
f:id:flowergoddess:20200930081748j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
いい感じに成長してきてくれました(^^)
近いうちに入厩のようです☆

ウインザナドゥ
今月はリバティホースナヴィゲイトさんでお世話になっていて順調そうです。

インチェレステ
f:id:flowergoddess:20200930081857j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
コスモヴューファームで調整中。
前向きさがあり、調教の動きも上々ということで楽しみです。
近いうちに入厩のようです☆

ウイングリュック
前走後も順調で次走は10/3中山9R「芙蓉S」芝2000m 石橋脩騎手で予定されています☆珍しい笑

ウインルーア
またもやグリュックと同じく10/3中山9R「芙蓉S」芝2000m 横山武騎手で予定されています☆
グリュックとともに前走後も順調です。
青木調教師の青写真を応援しています。

ウインスーリール
9/16に栗東に帰厩。
先週の追い切り後の西園調教師からは優秀な内容というコメントも出ています。
その名の通り笑顔にしてくれるお馬さんです(^^)
次走は10/11京都9R「りんどう賞」芝1400m 牝馬限定戦 国分優騎手で予定されています。

コスモマーベラスの19
f:id:flowergoddess:20200930082301j:plain
(ウインレーシングクラブ様より転載の許可を頂いております)
募集馬は今月が初めての近況更新。
放牧の雰囲気を味わうことなく、本馬はいきなり馴致終了していました笑
順調ということで何よりですよ(^^)
牧場の皆さま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
9/18時点で
馬体重456kg
体高 155cm
7/30との比較で+36kgの+3cm